南明奈

タレントの南明奈さんは、夫であるよゐこ濱口優さんとの間に第一子誕生について話題になっています。多少年齢の開きはあるものの、夫婦関係は良好で仲睦まじい姿をテレビで見る姿は多いです。そんな南明奈さんですがSNS上でギャル時代の写真が公開されています。これは過去の黒歴史なのかどうなのか徹底解説いたします。

南明奈とは

南明奈さんは中学生のころにスカウトされ、雑誌のファッションモデルやグラビアアイドルを経て女優として活躍されているマルチタレントです。現在は17 Liveのライバーとしても活躍中です。

「アッキーナ」という愛称で老若男女問わず人気のタレントさんであることは言うまでもないでしょう。

よゐこ濱口優さんとの間に第一子誕生

そんな南明奈さんが第一子が誕生されたことについてYOUTUBE上で発表されました。

そもそもお二人がまだお子さんがいなかったの?という点に驚きではありますが、何より第一子誕生に世間も祝福しております。強いお子さんを生んでください。

それでは本題に入っていきましょう。南明奈さん若かりし頃はギャル系ファションリーダー、これは黒歴史なのか検証していきましょう。

南明奈、ギャル時代姿をtwitterにアップしていた

過去にギャル系ファッション雑誌「Cawaii!」のファッションモデルをしていた南明奈さん。

今回は自分自身で部屋の片付けをしていたらギャル時代の証明写真が出てきたようでをSNS上で紹介していました。

現在と変わらずに可愛い姿の証明写真が、黒歴史となるかの判断は難しいところですね。

インターネットでの反応

意外と知られていないギャル時代の南明奈さん。今回はインターネット上では、南明奈さんのギャル姿に「可愛い」「ギャル時代あったのか」「好きすぎ」という良いコメントが多かったです。一部ではありますが、そちらの声をご紹介したいと思います。

普段もめちゃくちゃかわいいのに、可愛い人はギャルになっても可愛いとはズルすぎます!

今後もお二人をおっていきたいと思います。

よゐこ濱口、南明奈と結婚を「とったどー!」インスタで発表という記事もありますのでぜひ見てみてください。

source: TWIN PLANET

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「南明奈、ギャル時代の写真発見される、これは黒歴史か?