桐谷美玲

大人気女優の桐谷美玲さん。イケメン俳優の三浦翔平さんと結婚した時は、美男美女カップル誕生と話題になりました。初主演ドラマ『好きな人がいること』で共演したことがきっかけで交際に発展したと報道されていますが、そんな二人の出会いの場で桐谷美玲さんが恥ずかしすぎるとんでもない姿を披露していたのです。

桐谷美玲、恥ずかしい姿をインスタにアップしていた

女優、そしてモデルとして活躍している桐谷美玲さん。

俳優の三浦翔平さんと2018年に結婚し、現在は男の子のママでもありますね。

そんな二人の交際のきっかけとなったと言われているのが、ドラマ『好きな人がいること』です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

櫻井美咲(@beautiful_bloom_)がシェアした投稿

イケメン兄弟と繰り広げる恋愛模様に、毎回キュンキュンしていたという方も多いのではないでしょうか。

不器用な恋心を演じた桐谷美玲さんがかわいすぎましたが、ドラマの中で黒歴史級の恥ずかしい姿を披露していたことを覚えているでしょうか。

本気のどじょうすくいメイクが衝撃的!

『好きな人がいること』の第2話で、なんと桐谷美玲さんが本気のどじょうすくい姿を披露したのです。

しかもかなりのガチメイク。

かなり衝撃的なビジュアルですので、覚悟してご覧いただきたいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

桐谷美玲さんがインスタグラムにアップした、どじょうすくいメイクが衝撃的すぎます!

「面白ろい」「なんか絵面がすげー」「誰?」「やりすぎ」というコメントがある一方で、「最高、まじ可愛すぎます」「可愛いよ」「可愛いのにこんなことも全然ありな感じがとっても好き」と、高評価なコメントも寄せられていました。

三浦翔平さんとの交際に発展した共演ドラマで、まさかのこんなに恥ずかしい姿を披露していただなんて桐谷美玲さんの女優魂も凄いですが、どじょうすくいメイクをしていても激しくかわいいと話題になっていました。

桐谷美玲さんのガチの黒歴史と言ったらこちらかもしれませんね。

桐谷美玲プロフィール

生年月日 1989年12月16日
出身地 千葉県
血液型 A型
身長 163.5cm
好きな食べ物 辛いもの・クレープ
好きなスポーツ バトミントン
趣味 サッカー観戦
特技 ピアノ、ネイルアート

source: スウィートパワー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「桐谷美玲(31)三浦翔平との出会った頃の恥ずかしい写真が衝撃的と話題に