木村昴

シンガーソングライターのAdoさんがリリースした『うっせぇわ』が、YouTubeで1.4億回以上の再生回数となり、新曲『踊』がリリースされた今でもまだまだ人気となっています。多くのユーチューバーが歌ってみた動画を配信していますが、なんと人気声優の木村昴さんが『うっせぇわ』の動画をYouTubeにアップしたところ、面白すぎて抱腹絶倒と話題になっているのです。

木村昴『うっせぇわ』をYouTubeで配信

ドラえもんのジャイアンや、ヒプノシスマイクの山田一郎、現在ネクスト鬼滅の刃と呼ばれている人気アニメである呪術廻戦の東堂葵など、数多くのキャラクターの声優として活躍している木村昴さん。

また、朝の情報バラエティ番組『おはスタ』では、3代目メインMCを務めるなど多岐に活躍しています。

そんな木村昴さんですが、天才劇団バカバッカという劇団の座長を務めており、YouTubeでは『バカバッカTV』チャンネルを開設し劇団員たちと共に楽しい企画動画を配信しています。

バカバッカTVでは、なんと木村昴さんの『うっせぇわ』動画を5月15日に配信!

人気声優のうっせぇわが聞けるだなんて、なんて神動画!!と思いましたが、やっぱり木村昴さん。面白すぎる動画に仕上がっており、ファンが歓喜する事態となりました。

木村昴の「うっせぇわ」が面白すぎて抱腹絶倒!

5月15日に配信された木村昴さんの『うっせぇわ』ですが、ネット上には「うっせぇわは草」「爆笑しました」「めちゃめちゃ面白い」と話題になっているのです。

ダークでかっこいいAdoさんの『うっせぇわ』ですが、そんなに面白く仕上がってしまうものなのでしょうか。

それでは早速、木村昴さんの『うっせぇわ』を見て確認していきたいと思います。

座長 木村昴の【うっせぇわ】まとめてみた

歌ってねぇ!

サムネの感じから、てっきり『Adoのうっせぇわを歌ってみた』と勝手に脳内変換してしまいましたが、確かにタイトルにもどこにもそんなことは一言も書いてありません!

木村昴さんが太っていることに対して、劇団員のメンバーが突っ込んでいるのですが、木村昴さんがそのツッコミに「うっせぇわ」と答えている動画のまとめだったのです。

メンバーの赤間直哉さんも、「あなたが思うより不健康です」と、本家Adoさんの歌詞を文字ってツイッターでもツッコんでしてしまうほど。

かつて、とんでもない『ご報告』をしてファンをざわつかせた木村昴さんでしたが、今回も相変わらず面白い『うっせぇわ』を披露してくれてファンを抱腹絶倒の嵐に巻き込んでくれました。

木村昴プロフィール

誕生日 6月29日
出身地 ドイツ
血液型 O型
趣味・特技 英語、ドイツ語

source: アトミックモンキー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ジャイアン声優の木村昴の「うっせぇわ」が抱腹絶倒と話題に