川口春奈

ドラマやCMに数多く出演している人気女優の川口春奈さん。現在はYouTubeで『川口春奈オフィシャル はーちゃんねる』を開設し、ユーチューバーとしても活躍しています。正統派女優としての地位を築き上げている川口春奈さんですが、なんと過去の黒歴史をYouTubeで公開!ファンが驚愕する事態となったのです。

川口春奈が黒歴史を大公開!

現在公開されているTBSドラマ『着飾る恋には理由があって』の主演を務めるなど、女優として大活躍している川口春奈さん。

女優としてのイメージが強いですが、実はジュニア時代は雑誌『nicola』の専属モデルとしても活躍しており、当時からティーンの間で大人気のモデルとして注目されていました。

5月16日にYouTubeでニコラ時代の思い出を語りながら過去を振り返っている動画を配信したところ、過去の色黒ギャル時代の姿まで披露!

ある意味、お宝黒歴史写真の登場にファンが歓喜する事態となったのです。

川口春奈、昔はギャルで黒かった!

ドラマで忙しい時間を縫って撮影された今回のYouTube動画では、川口春奈さんの原点ともいえるニコラ時代について雑誌を実際に見ながら語るという、往年のファンにとってはお宝と言えるべき神動画を配信しました。

12歳のころの貴重な姿が写っている雑誌が見られるのですが、ジュニアモデル時代の川口春奈さんの姿は色黒ギャル!

川口春奈

image:秒刊SUNDAY

当時を懐かしむ人も多く、また「昔から変わらない可愛さ」「いくつ歳をとっても可愛さが半端ないのが川口春奈の魅力」「どの髪型でも似合っててさすが」と、昔も今も変わらない可愛さに歓喜しているファンのコメントが寄せられていました。

12歳の川口春奈はギャルだった【超貴重映像】

川口春奈さんの貴重なニコラ時代の黒くて若いギャル姿に歓喜し、青春を思い出すファンの様子が伺えましたが、先日妊娠を発表した南明奈さんの若い頃のギャル写真も話題となりました。

川口春奈プロフィール

生年月日 1995年2月10日
出身地 長崎県
身長 166cm
血液型 B型
趣味 音楽鑑賞
好きな食べ物 梅干し

source:研音

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「川口春奈(26)モデル時代の黒歴史にファン驚愕