先日の石原さとみさんの結婚報道、衝撃を受けた人が非常に多く見られました。気になる相手の男性については”一般男性”とだけ述べられており、詳細については伏せられています。”石原さとみさんと結婚できる一般男性ってどんな人物だ”と誰もが気になるところかと思われますが、その男性についてのあるうわさがネット上で話題になっているようです。

石原さとみの結婚相手はゴールドマン・サックス証券社員とのうわさが

現時点では石原さとみさんの結婚相手に関して”一般男性”ということ以外は公表されていません。しかし、関係者によるとゴールドマン・サックス証券社員の男性が相手との話も出ているようです。

ゴールドマン・サックス証券といえば、言わずと知れた大企業です。そこで務める男性となれば、もはや一般男性とは言い難い超エリートのように感じてしまいそうなものです。

とはいえ、”会社員”にカテゴライズされる点では”一般男性”という表現は間違いではありません。あくまでも正式な公表ではありませんが、ゴールドマン・サックス証券社員の男性という可能性は十分に考えられそうです。

GS社員の略称が誤解を招く事態に

そしてNS上ではゴールドマン・サックス証券社員=GS社員と略されることでまさかの誤解があふれる事態となっているようです。

どうやら”GS社員”という略称を見て”ガソリンスタンドの社員”と誤解する人が非常に多いようです。確かにガソリン寸土のことGSって略されているのを見かけることありますよね。

多くの人はGSという表記を見てゴールドマン・サックス社員よりガソリンスタンドを思い浮かべるかと思いますので、わからなくもない誤解です。

またそれ以外にもさまざまなコメントが寄せられています。

「特定やめろよ、石原さとみと出会ってる時点で一般人なわけないだろ」という投稿も注目を集めています。一般男性が石原さとみさんに出会えるわけがない、これも共感できる人が多くいそうです。

意外なあの人も注目される事態に

そして、ゴールドマン・サックス証券ということから、芸人のアイクぬわらさんが注目される事態に。

というのも、ツイートにも書かれているようにアイクぬわらさんは過去にゴールドマン・サックスに勤めていた経歴があるからです。

外資大手証券会社ゴールドマン・サックスでデータセンターエンジニアとして勤務を経て、2011年にオーディションを勝ち抜き「超新塾」に加入。

引用:ワタナベエンターテイメント

この事実に対しても「知らなかった」「アイクぬわらがGS社員だったことの方が衝撃的」など驚愕の声が続出しています。

このように度々盛り上がりを見せる石原さとみさんの話題ですが、結婚報道時は自称一般男性が続出する事態にもなっていました。今回の話題といい、改めて石原さとみさんの人気を感じさせられますね。

石原さとみプロフィール

石原さとみ

女優

生年月日: 1986年12月24日

出身地: 東京都

アイクぬわらプロフィール

アイクぬわら

お笑いタレント

生年月日: 1986年6月5日

出身地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州 ニューヨーク

source:石原さとみ プロフィール,

アイクぬわら プロフィール

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「石原さとみ(33)の結婚相手、GS社員とのうわさであの芸人が注目される事態に