starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

はじめしゃちょー(27)鬼滅の刃の魘夢ものまねをした結果、秒で吹くほどヤバいと話題に


image:秒刊SUNDAY


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が興行収入100億円を突破するなど、社会現象となっています。無限列車編で注目すべき鬼は、下弦の壱を与えられた魘夢(えんむ)ではないでしょうか。大人気ユーチューバーのはじめしゃちょーさんが魘夢のものまね動画をYouTubeで配信しましたが、面白すぎて秒で笑ったと話題になっているのです。


下弦の壱、魘夢




鬼舞辻無惨から血を分け与えられた、下弦の壱の魘夢。常軌を逸したキャラクターで、下弦の鬼の中で唯一生き残ることを許されました。


美しい見た目に反した内面を持つ魘夢ですが、日本を代表するユーチューバーのはじめしゃちょーさんが魘夢のものまねを披露したところ、抱腹絶倒、秒で吹いたと話題になりました。


はじめしゃちょーの魘夢がヤバい!




YouTubeの『はじめしゃちょー(hajime)』チャンネルで10月25日に公開された動画で、はじめしゃちょーさんが魘夢のものまねを披露しましたが、衝撃的なクオリティ!


「たった今PVで泣いたのに、秒で枯れた」「結構クオリティ高くて吹いた」「なんだこの微妙なクオリティの高さは」「はじめん史上1番キモかったけど1番お眠り〜でツボった」と、思わず笑いがこみ上げてくる動画が面白すぎると、コメントが寄せられていました。


【鬼滅の刃】いろんなYouTuberの無意識領域に入ってみた



また、先日劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の主題歌を担当しているLiSAさんにお会いした事も報告していました。




「いつかできたらいいな…『ガチで燃えながら「炎」歌ってみた』」とコメントしていますが、是非とも実現してYouTubeにアップして貰いたいですね!


また、某ユーチューバーが不謹慎すぎる紅蓮華を演奏し炎上したことも話題となりました。


はじめしゃちょープロフィール


「自由」をモットーにしている超フリーダムなYouTuber。実験系をメインにオールジャンルでなんでもしたいことを動画にしており、体を張ったネタや、誰もしないような斬新で手の込んだ動画で、若年層より圧倒的な支持を得ている。740人だるまさんが転んだで2015年10月ギネス記録を取得。


source: UUUM

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.