後藤真希

元モーニング娘の後藤真希さんが、新型コロナウイルスに感染していると報じられております。そのような報道の中、ネットでは彼女を心配する声とともに、彼女に対するコメントがあまりにも案の定すぎるという声も寄せられております。一体どのようなメッセージが投稿されているというのだろうか?ご紹介いたします。

後藤真希さんがコロナ感染

もはや芸能人の感染は珍しいことではなくなってしまった状況ですが、後藤真希さんが、自身のSNS上で新型コロナウイルスに感染していたことを報告されました。日刊スポーツによると下記のように報道されています。

元モーニング娘。の後藤真希(35)が13日、新型コロナウイルスに感染したと、自身のSNSで発表した。

発表では「経緯といたしましては、11日に発熱等の症状があったため12日にPCR検査を実施したところ、本日13日に医療機関より新型コロナウイルスに感染しているとの連絡がありました」と報告した。

現在は軽症で、今後は「保健所、医療機関等の指導の下、治療に専念して参ります」としている。

引用:日刊スポーツ

この対応、及び発表にネットの反応

後藤真希さんの一大事にファンからの心配な声が上がっていることは当然ながら、一部ユーザーから悲痛な声も上がっており、コメントがカオス的な状況となっておりますのでご紹介いたします。

「濃厚接触したい」「隔離してあげよう」などの悲痛な声も出ております。

後藤真希さんも軽症ということであれば、大事に至らなくて済むのかもしれませんので、今は安静になさっていただきたいと思います。ただし、コロナウイルスの恐ろしいところは、容態が急変することですので1日も早い回復をお祈り申し上げます。

コロナといえば石原さとみさんも厳しい状況になったこともありました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「後藤真希コロナ感染にネットのコメントが案の定すぎると話題