image:秒刊SUNDAY

globeファンとしては非常に残念なニュースが先日流れました。小室哲哉さんとKEIKOさんが離婚し、現在実質活動休止中のglobeの今後はどのようになるのかということです。しかしglobeにはもう一人のメンバーがいます!マークパンサーさんがツイッター上でglobeの未来について語っておりファンが涙腺崩壊しているのです。

小室哲哉とKEIKOが離婚、globeは解散かとネットざわつく

かねてから離婚協議中だったことが報じられていたglobeの小室哲哉さんとKEIKOさんですが、離婚が成立したことが明らかとなりました。

離婚が報じられたことにより、現在実質活動休止中のglobeが解散してしまうのではないかとネット上がざわつく事態となったのです。

「離婚によって事実上解散かなぁ」「やっぱりglobeがすきだなあ。事実上解散か。」「TK離婚したんやな。globe解散か。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

globeの解散がネット上でささやかれていましたが、もう一人のメンバーであるマークパンサーさんがツイッター上でglobeの未来について語ったのです。

マークパンサー、globeの未来を語りファンが涙腺崩壊

現在スローライフを送っているマークパンサーさんですが、実は小室哲哉さんとKEIKOさんの離婚を雑誌記者から聞き初めて知ったというのです。

globe大丈夫ですか?って聞かれたから、プライベートと音楽は違う!大丈夫!僕は #globe を信じてると伝えました

二人の離婚で女性記者も気になったのが『globe解散』ですが、マークパンサーさんはツイッター上で「globeを信じてる」とコメントしたのです。

「マークから『大丈夫』って言ってもらえて一安心」「僕たちファンもglobeを信じてます必ず3人で戻ってくることを信じてます」「いつまでもglobeは三人です!」「globe復活待ってますよ」と、ファンがglobe復活を期待する声が寄せられていました。

また、マークパンサーさんが「今日も朝から #globe を満喫している3匹ww いつまでも一緒さ(笑)」とツイッター上にコメントを寄せており、3人の絆の強さを明らかにしたのです。

「3匹と、3人かさなります」「globeの曲が聴きたい。」「もう復活へのカウントダウン始まってるよね。」「マーク・パンサー一人で灯火を消さないように頑張ってくれてる」と、復活を望むファンの声も。

KEIKOさんは最後のツイートが2020年12月25日となっており2か月以上更新がされていない状態となっていますが、KEIKOさんのツイッター更新も待ちたいところですね。

マークパンサーさんがグローブの絆をツイッターで見せたことで、ファンの間で復活論に期待が高まっています。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「小室哲也とKEIKO離婚でglobe解散か、マークパンサーがglobeの未来を語りファンが涙腺崩壊