starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

フォートナイトのデカポをガリガリ君で完全再現した結果、シールドマックスの旨さに


image:秒刊SUNDAY

大人気オンラインバトルゲームの『フォートナイト』。ゲーム内で効率よく使いたいのが回復アイテムですが、リアルで『シールドポーション』を作っている人たちが増えているようです。通称『デカポ』と呼ばれているシールドポーションですが、実際に作って飲んでみたところ、おいしくて暑くなるこれからの季節にぴったりのドリンクができあがりました!

フォートナイトのデカポをガリガリ君で作ってみた

リアルなシールポーション(デカポ)を作ってネット上にアップしている人が多く、見ているだけでも美味しそうですよね。

見ているだけでも体力全開しそうなドリンク、見た目も爽やかでこれからの暑くなる季節にぴったりの飲み物ではないでしょうか。

このデカポ、実はガリガリ君と炭酸水で簡単に再現できてしまうのです!

image:秒刊SUNDAY

材料

・ガラス瓶
・ガリガリ君ソーダ味
・炭酸水

image:秒刊SUNDAY

ガラス瓶の中にガリガリ君を一本丸ごと入れます。このガラス瓶は、100均のダイソーで購入できました。

image:秒刊SUNDAY

適当につぶして、

image:秒刊SUNDAY

炭酸水を入れて

image:秒刊SUNDAY

はい、デカポの完成!

image:秒刊SUNDAY

凄く色鮮やかできれいな見た目です。

一口飲んでみたらすっごく爽やか!

ネット上では三ツ矢サイダーで作っている人も多かったですが、それだと甘くなりすぎてしまうような気がしたので甘くない普通の炭酸水で作ったのが大正解でした。

インスタ映えを狙うなら、ポイフルやカラフルなゼリーを入れるといいかもしれませんね。

これだけでも美味しいですが、大人の味わいにするならやっぱりこれ!

image:秒刊SUNDAY

アルコールでしょう。

青いリキュールを入れればデカポカクテルのできあがりです!

image:秒刊SUNDAY

うん、やっぱり大人はこっちのほうが美味しいかも!

フォートナイトの回復アイテムであるデカポをガリガリ君と炭酸水で簡単に完全再現できました!

これから暑くなる季節にぴったりなドリンクなので、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに、ガリガリ君とピルクルを合体させたドリンクも美味しいですよ。

source: フォートナイト

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.