人間のパーツというものは、ある程度皆さん同じものとなるはずですが、何かの間違いで、人とは異なる、類まれなる能力を発揮するものを持つ方も居ます。例えば、背が高いとか、尋常ではない足の速さを持つ脚力とか、それぞれあるのですが、今回話題となっているものはあまり見た目的には利用価値はないかもしれません。

あまりに足の指が長い女性

ということでこちらはイギリスのテレビ番組で「わたしの足はわたしを殺している」というタイトルで紹介された衝撃の映像。ご覧いただくと分かる通り、足の指が一本異常に長いという状況。

医者はこの様子を見て、医者ですら衝撃を受け「このような足の指を見たことがない」といったほどだというから、かなりレアな現象であることが伺えます。

またこの足の指を持つ女性はこの足が「痛い」と切実に訴えかけているということです。

映像はTikTokで話題となり、多くの人が衝撃を受けているようですが、この映像を見たシェーファー博士は、この映像を見て将来深刻な問題を起こすだろうと話しているようです。

足の指が2倍となっている彼女の足、1歩踏み出すごとに関節炎を引き起こし、痛みを伴います。また、この足の指をしまえるほどの靴はなかなかないでしょう。

TikTokでは「めずらしい」ということで一時的に話題になるのかもしれませんが、彼女の苦痛は一生続くわけで、なかなかこの足の指を維持しながら生活していくのも大変そうです。

果たして彼女は今後、一般的な生活を送ることが出来るのでしょうか。

Source:MirrorUK

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「超激SSR級、あまりに長すぎる「足の指」を持つ女性の画像が話題に、医者も困惑