starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ヘアアレンジ】前髪の簡単アレンジ


「短い髪でもヘアアレンジがしたい!」そんな気分になる日もありますよね。
前髪アレンジなら、ショートヘアでもチャレンジすることができますよ。
ここでは3つのヘアアレンジ法をご紹介します。

まずはストレートアイロンを使ってアレンジをしたい方向に髪の流れを作ります。
これだけで1つ目の前髪「流し前髪」のできあがり♡
普段と違う方向に髪の流れを作れば、印象も大きく変わります。

髪が短くて「流し前髪」が作れないという時はサイドの髪と前髪を少しだけ編んでピンで固定しましょう。
これなら短い前髪でも「流し前髪風」が作れます。

2つ目は、ねじってふんわりさせてピンでとめる「ポンパドール」。
普段前髪を下ろしている人がポンパドールを作ると、とても印象が変わります。
カジュアル&スポーティーだけでなく、エレガントなスタイルにもぴったりです。

前髪を重めに下ろし、サイドに流してピンで固定する3つ目のアレンジは、季節によってヘアアクセを変えることができます。

いつもと違う前髪は、雰囲気を変えたい時にぴったりです。
いろんなアレンジをマスターして、髪を切らなくてもできる「イメチェン」を楽しんでみましょう!

元記事はこちら
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.