starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

嵐ファン殺到で予約超過のルートイン、予約を取り消した人を対象に再抽選実施 エントリーは7月30日から


001l_convert_20150610174718

ルートインホテルズは、嵐のライブイベントが仙台で行われることに関連した、「ホテルルートイン仙台泉インター」の予約超過に関して、予約を取り消した人を対象に再抽選を行うと発表しました。

9月18日から23日までの6日間の宿泊分で、システム障害のため部屋数を大幅に超える予約を受け付けてしまうトラブルがあり、システム障害期間の予約客はキャンセルとなっています。

再抽選の対象者は5月1日以降予約をしたものの予約取り消しをされた予約者で、抽選エントリー期間は7月30日午後2時から8月15日午後5時まで。ルートインホテルズ公式ページに抽選予約専用エントリーフォームが開設される予定となっています。抽選結果は8月20日以降に発表します。

この抽選では、宮城県内のルートインホテルズ10施設を第1希望から第3希望まで登録することが可能。抽選の結果、第3希望までのホテルで部屋が用意できなかった場合、近隣ルートインホテルズを抽選で宮城県総合運動公園か仙台駅から近い順に案内するとしています。



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.