starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

シェフラー、米国オハイオ州ウースターの拠点を強化し電動モビリティの中心地に


自動車および産業機械分野のメガサプライヤー、シェフラーグループは、米国オハイオ州ウースターにある工場を拡大し、新しい製造エリア、出荷センター、オフィススペースの開設に約6,000万ドル(68億円相当)を投資したと発表した。(以下プレスリリースより)

シェフラーがオハイオ州で事業を開始した当初は、わずか6人の小さなチームでクラッチを組み立てていたが、今日では約2000人の高い技術を持つ従業員を抱え、オハイオ州の北東部に位置するウースター最大の事業者となっている。


また、2018年には、敷地面積約8900㎡の拡張された製造エリアで、米国の大手自動車メーカー向けのハイブリッドモジュールの製造を開始する。さらに、将来の電動アクスルの製造に向けた取り組みもすでに行われている。


シェフラーAG CEO クラウス・ローゼンフェルドは


「シェフラーのオハイオ州ウースター工場への投資は、弊社の戦略である『未来のモビリティ社会のために』の実現に向けた新たな節目となります。ウースターは、弊社の米国における先進の電動モビリティの開発の中心となり、イノベーションと人材育成を通じてモビリティを形作っていきます。この新しい最先端の製造施設は、最高の人材を引き付け、維持する弊社の取り組みの証です」


と述べている。






ウースターの拠点への6000万ドルの投資により、シェフラーグループの米国における自動車部門はさらに強化されまる。最近では、米国サウスカロライナ州にあるフォートミル工場の拡大に3650万ドルが投資された。


オートモーティブ担当プレジデントのマーク・マグラスは


「弊社の自動車部門の成長は、市場の発展を上回り、2007年の2倍近くになっています。拡張されたウースター工場は、ハイブリッドモジュールの製造に加えて、オートマチックトランスミッション、トルクコンバータ、トルクコンバータロックアップクラッチ向け部品に対する高い需要を満たします。この拡張により、将来の電動化ドライブの製造に向けて十分に準備を整えることができます」


と述べた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.