子育て家族に嬉しい、“PLUS STAY”で楽しいカーライフを!!

ALPINE STYLE/アルパインスタイル

アルパインスタイル プラスステイ ノア ヴォクシー エスクァイア 80系 車中泊
新車、中古車の購入に合わせて導入
さらに既存のユーザーへ後付けも!!

「5S+1S」をテーマに、内外装カスタムされた新車コンプリートカーが購入できるプランを展開しているアルパインスタイル。

エアロキットやシートカバーなど、ルックスのスタイルアップに貢献してくれるアイテムが充実する一方で、実用面で高い人気を得ているのが大画面ナビのビッグXや後席用モニターのリアビジョン。

そもそも後者の製品開発は“子育て家族”をメインターゲットに展開したもの。そんな子育て家族に向けた新しい提案が、専用ベッドキットとなる『プラスステイ』。

キャンピングカービルダーの老舗「トイファクトリー」とコラボして開発されたベッドキットは、ファミリーユースに人気のノア&ヴォクシー&エスクァイア専用モデルとして製作。まずその3車種から製作した理由は明確だ。

アルパインスタイル橫浜246 杢本店長

「アウトドアブームの影響か、キャンピングカーで車中泊を楽しみたいという声が非常に増えています。ただ本格的なキャンピングカーはハードルが高い。実際子育て世代の家族に最適なクルマは、平日ママがお子様の送り迎えに使ったり買い物にフル回転。土日はパパの運転で出かけるパターン。つまり1台で様々なことを完結しなければいけません。それに最適なクルマがサイズ感、予算的にも現実的なノア&ヴォクシー&エスクァイア。実際、子育て家族の多くから高い人気を得ています。そんなお客様に楽しく、便利に使って欲しいと開発されたのがこのベッドキット。重要なのは、3列目シートの実用性を損なわない。車中泊用のベッドキットを導入しても簡単に元に戻すことができること」とアルパインスタイル橫浜246の杢本店長。

カスタムされた状態で新車が購入できる『新車コンプリート販売』を積極的に展開しているアルパインスタイルだが、パーツのみの販売、さらには予算に合わせた中古車ベースのコンプリートにも対応してくれる。

「ベッドキットだけ導入したいという方もウェルカムです。いまノアに乗っている方からの問い合わせも実際多いです。プラスステイで、楽しいカーライフをぜひ満喫して欲しいです」。

ファミリーユースに絶大な人気を誇るノア&ヴォクシー&エスクァイア専用!


ノア&ヴォクシー&エスクァイアのガソリン全車に適合。ハイブリッド、メーカーオプションのスペアタイヤ装着車には現在非対応だが、装着可能モデルも現在開発中だ。

素材、ボリューム感、抜群だから寝心地も◎


ベッドの厚みは110mmサラッとした素材感が心地よいPVCレザーで仕立てられているベッドキット。さらに110mmというボリューム感は、その他のベッドキッドと比較しても圧倒的な厚みを誇る。これは嬉しい。

収納スペースとして便利な純国産家具




キャンピングカーの名門゛トイファクトリー゛と共同開発されたベッドキット。両サイドの収納部分は製造から組み込みまで国内で行われている純国産品。使い勝手はもちろん、クオリティの高さもおりがみ付きだ。

ベッドキットの仕様変更はママでもイージー♪♪

フルベッド
2列目シートを前方にスライドしリクライニングすれば、フルフラットモードに。大人2人が寝られる広々スペースになる。
ハーフベッド
2列目シートの使用を考えたハーフベッドモード。ベッドの役割だけでなく、荷物を整理して積み込む場合にも便利な仕様。
3列目使用時
3列目シートを損なわないのがこのキットの魅力。両サイドの収納スペースを活かしながら、3列シートフル乗車が可能だ。
3列目跳ね上げ
3列目シートを両サイドへ跳ね上げ、ベッドキットも降ろせば広いラゲッジスペースが確保できる。中央のフロアはウッド仕上げ。
ベッドキット収納
ベッドキットを使用しないときは、3列目後ろへスマートに収納できる。しばらくは使わない、そんな時はクルマから降ろしてしまおう。

先行予約キャンペーン7月31日までの注文で
特別価格29万8000円取付工賃無料サービス

7月末の発売を予定している専用ベッドキット。現在特別価格&工賃無料の先行予約キャンペーンを実施中。このチャンスにぜひ!(取付工賃無料はアルパインスタイル橫浜246/福岡R3ご来店のお客様にかぎります)

アルパインスタイルが提案する『5S+1S』とは

スポーツ、スパルタン、シャープ、シンプル、スマート。5つのSは、アルパインスタイルのカスタムコンセプト。そしてカメラキットなどにより、万一の事故などに備えるセーフティ=安全を意味する1S。それがアルパインスタイルが提唱する「5S+1S」。

購入&お問い合わせは橫浜246&福岡R3へ

ベッドキットを搭載したノアは今回おじゃました横浜246、そして福岡R3の両店で直接見られる。質感や使い勝手を確認にくるユーザーも多いとのこと。気になる人は、まずは店頭でチェックしてみて。
アルパインスタイル横浜246


住所:東京都町田市南つくし野2-30-12
電話:042-850-7282
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日(第1・3・5 火曜日)

アルパインスタイル福岡 R3

住所:福岡県福岡市東区下原1丁目22-25
電話:092-663-5680
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日(第1・3・5 火曜日)

https://www.alpine-style.jp

スタイルワゴン2019年8月号より

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]

情報提供元:ドレナビ
記事名:「Mクラスミニバンで車中泊を楽しむ! アルパインスタイルが新たに提案する『プラスステイ』とは