テレビ朝日で毎週日曜16:30から放送されている番組「帰れまサンデー・見っけ隊」。

「与えられた課題をクリアできるまで帰れない!」というシンプルかつ過酷な挑戦を続ける番組です。
(4月クールより月曜19時~の枠でレギュラー放送が決定)

2月25日(日)の放送では、過去に放送した中で反響が大きかった回を未公開映像も追加して大放出! 初めて見る人も、過去の放送を見た人も楽しめる内容です。


路線バス「洞川線」の秘境で、サンドウィッチマンらが過酷なチャレンジ

奈良秘境バス⑤.jpg
奈良秘境バス⑥.jpeg


舞台は、奈良県にある路線バス「洞川線」。昭和の風情が残る洞川温泉郷と自然に囲まれた渓谷を走るこの路線で、
「サイコロの出目によって降り立ったバス停で地元グルメを味わう。飲食店を見つけるまで次のバスに乗ることはできない」
というルールのもと、サンドウィッチマン、宇梶剛士、岡副麻希が終点を目指します。

秘境のためバスも思うように走っていない中、無事終点までたどり着くことはできるのか!?

旅中の未公開映像も公開されるのでお楽しみに!


「帰れまサンデー・見っけ隊」番組概要

【放送日時】2018年2月25日(日)16:30~17:30
【出演】サンドウィッチマン、宇梶剛士、岡副麻希

【「帰れまサンデー・見っけ隊」とは…】
「与えられた課題をクリアできるまで帰れない!」というシンプルかつ、過酷な挑戦をひたすら続けるチャレンジ番組。 4月クールより月曜19時~の枠でレギュラー放送が決定!

番組公式サイト


情報提供元:バスとりっぷ
記事名:「 2/25放送「帰れまサンデー・見っけ隊 秘境路線バスに乗って飲食店見つける旅SP」サンドウィッチマンらが過酷なチャレンジ!