starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

東京は3日連続20度未満 一転、あすは25度ほどに




18日(金)は東北南部の太平洋側から九州にかけて雲に覆われ、日中はあまり気温が上がりませんでした。東京都心の最高気温は、3日連続で20度に届きませんでした。



●日中も空気ヒンヤリ


18日(金)は、東北南部の太平洋側から九州にかけて雲に覆われ、日中も気温の上がり方が鈍くなりました。午後3時までの最高気温は、仙台市で15.3度、前橋市で16.7度と、今シーズン最も低くなりました。東京都心は19.5度で、薄着だと肌寒いくらいでした。東京都心ではこのところぐずついた天気となっており、3日連続で日照は0時間、最高気温も3日連続で20度に届いていません。


●19日(土)は気温上昇 東京都心は夏日も


19日(土)の最高気温は、関東では18日(金)よりグっと高くなるでしょう。東京都心などでも25度くらいまで気温が上がりそうです。気温上昇の要因は低気圧に向かって流れ込む湿った南風です。日中は湿度が高く、風通しの悪い所ではムシムシと感じられるでしょう。この先、気温のアップダウンが大きくなるため、体調を崩さないようにお気をつけください。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.