starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

近畿 北部を中心に雨や雪の所も




きょう18日(火)の近畿地方は、北部を中心に雨や雪の降る所もあるでしょう。昼前までは雷を伴う恐れもあるため、落雷や突風に注意が必要です。



●きょうの天気


きょう18日(火)は、次第に高気圧に覆われる見込みです。中部と南部では、昼ごろからは全般に晴れ間が広がるでしょう。北部では、午前中は雨や雪が降り、局地的に雷を伴う恐れもあるため、落雷や突風に注意をしてください。また、京都府北部では、これまでの雨や雪で地盤が緩んでいる所もあるため、昼前までは土砂災害に注意が必要です。午後は天気が持ち直しますが、日本海沿岸部や滋賀県の北部など、雨や雪が残る所もありそうです。


●あすの天気


あす19日(水)の近畿地方は、晴れる所が多いでしょう。朝は内陸部を中心に冷えますが、日中の最高気温は13度前後で、日差しの温もりが感じられそうです。


●蔦紅葉


先日、大阪市内で綺麗に色づいた蔦紅葉(つたもみじ)を見かけました。きょうからあすにかけて、近畿地方では、冬の日差しに映える蔦の葉が見られる所もありそうです。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.