SINGAPORE, Mar 7, 2018 - (Media OutReach) - 広告業界のニーズに対応し、課題を解決するため、総合的なエコシステムの構築を目指す新たなブロックチェーン「DATx」は本日、ギフトギビングのグローバルプラットフォームであるGIFTOとの戦略的提携を発表しました。GIFTOの公式トークン「GTO」は、世界的なライブストリーミングプラットフォームのUpliveが発表したもので、ブロックチェーンを活用して、世界中のコンテンツクリエーター向けに、コミュニティ参加者が大量の高品質なバーチャルギフトを作成、企画、カスタマイズ、配信することを実現します。

このシステムを用いて、YouTube、Instagram、Facebook、Upliveなどあらゆるデジタルプラットフォームでバーチャルギフトを作成、審査、追跡、購入、交換することが可能になります。GIFTOはUpliveストリーミングプラットフォームで既に世界で3,000万人近くのユーザーを有しており、世界的にギフトを交換する文化の到来に向け、始動しています。またGTOトークンは、最近アジアで過去最短でトークンセールを完売し、その可能性を示しました。

今回のDATxとの提携により、より多くのコンテンツクリエーターが対等に競争できる環境が開発され、メリットを享受できます。GIFTOはDATx機能を活用することで、GIFTOブロックチェーン内の偽のノードを早急に発見し、偽のノードが損害を与える前にルートから削除できます。また、GIFTOエコシステムのユーザーや開発者は、広告への貢献度に応じてDATxソリューション経由で現金化することも可能です。

DATxでプロジェクトリーダーを務めるRalph Sasは、次のように表明しています。「私たちはGIFTOと提携し、GIFTOブロックチェーンが強力で偽のノードがない状態を維持し、コミュニティが心配なくギフトを送り続けられるようにすることに心を躍らせています。GIFTOとの協業により、プログラムとしての広告プラットフォームにおけるDATxのアプリケーションはさらに豊富になり、ブロックチェーンの機能は強化されるでしょう。」

トークンセールへの参加を希望される機関投資家の方は、Telegram経由で https://t.me/datxofficial01からお問い合わせください。

DATxについて
DATxは、広告エコシステム全体に有益な統一されたプロトコルの開発に取り組んでいます。DATxは、ブロックチェーン技術を活用し、人工知能とビッグデータソリューションを組み合わせた、効率的で安全かつメリットを最大限にする包括的な広告エコシステムを構築し、業界特有の課題を解決していきます。

詳細については www.datx.co または https://twitter.com/DATxOfficial をご覧ください。

報道関係者からのお問い合わせ先:
Angeline Tan
PR & コーポレート コミュニケーション
Email: angeline.tan@datx.co

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情報提供元:JCN Newswire
記事名:「広告中心のブロックチェーン「DATx」、バーチャルギフトのブロックチェーン「GIFTO」と提携、さらなるシナジーを目指す