上田ハーロー株式会社【関東財務局長(金商)第249号】は、FXトレーダーに対して、「スペシャルコンテンツ~上田ハーローがお届けする為替コンテンツ集~」の提供を開始した。
FXトレーダーにとって、FX取引のテクニックの向上に欠くことのできないアイテムのひとつが「為替情報」である。FXトレードを日々行っていると、「注目してはいるが、日々の膨大な情報量に整理ができない」とか「24時間流れるヘッドラインの中で重要情報を見落としてしまう」など、いろいろやりたくてもつい見逃してしまったり、忘れてしまったりすることがあるものだ。そんなFXトレーダーの悩みを解消する一助として、提供するのが「為替コンテンツ集」である。
上田ハーローのストラテジスト陣が為替のホットな話題を厳選して、大特集とまとめているもので、為替情報編集部が投資家のリアルな声を伝える特集記事も人気を博している。

□記事例
・「2018戌年、ストラテジスト達の相場観」
・「米国雇用統計の予想と戦略」
・「上田ハーローFX投資家アンケート」
さらに、上田ハーローでは、上田ハーローFXのHARLOWトレンドシグナルの配信に踏み切っている。
「HARLOWトレンドシグナル」とは、上田ハーロ—のストラテジストチームが、UHチャートで利用が可能な代表的なテクニカル分析を行い、そして、一部チューニングを行って、一定時間ごとに計算した各通貨ペアのエントリートレンドを表示したシグナルのことである。
毎日、どのようにエントリーをすればいいのか悩んでしまう、とか、テクニカル分析をどう使いこなせばいいのかわからない、と思っている方は、ひとつつのアイディアとして活用してはどうだろうか。

□配信頻度
シグナル計算は毎8時、15時、23時を基準として、配信(※夏時間は、8時、14時、22時)。配信対象通貨ペアは、USDJPY、EURUSD、EURJPY、GBPJPY、AUDJPY、NZDJPYの6通貨ペアとなっている。


【ニュース提供・エムトレ】


<HT>

情報提供元:FISCO
記事名:「スペシャルコンテンツの提供を開始