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頭打ちのCX施策を打破する 衝動買い&目的買いのナビゲーション


【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000252300&id=bodyimage1

コロナ禍で外出自粛や移動制限が続き、商材のニーズが落ち込む中でEC事業者は何に取り組むべきか?
1940年創業のバッグとスーツケースの総合メーカー ACE(エース)でECを統括する北山氏を迎え、サイト回遊や購買の動機付けを促進する新たなCX施策や、Cookieレス時代のリスク回避の取り組みについてお話いただきます。

◆概要
日時:2022年02月16日(水) 14:00~15:00 (受付開始 13:55)
場所:オンラインイベントです。
対象:
・企業のEC・マーケティングご担当者様
・回遊や新しい商品購買の動機付けについて知りたい方
・サイト内導線を改善したいとお考えの方
主催:ビジネスサーチテクノロジ株式会社・awoo Japan 株式会社
ゲスト:エース株式会社 営業本部 第三事業部 次長 北山 浩氏
費用:無料(事前のお申し込みが必要となります。)
お申し込み:https://www.bsearchtech.com/news/event/20220216/

※2/14(月)までにご登録のアドレス宛にセミナーURLをご連絡いたします。
※ご登録アドレス毎に専用の受講URLをお送りいたします。(複数デバイスからの接続はご遠慮ください)
※主催企業と競合の企業様によるお申し込みはお受けいたしかねます。ご了承ください。

講師プロフィール
北山 浩氏
エース株式会社 営業本部 第三事業部 次長

2017年より自社運営ECの責任者に就任し、3年間で売上200%を達成。2020年はコロナ禍で売上は未達ながらも、出来ることを考え取り組みを推進。2020年度には、自社EC・アマゾンベンダー・ネット専業卸売部門の実働責任者として就任。現在は、並行してアウトレットサイトをShopifyで構築・運営中。

吉澤 和之
awoo Japan株式会社 日本事業開発責任者 執行役員

フリーライターからキャリアを始め、創刊雑誌の初代編集長を務める。その後広告代理店でクリエイティブデイレクターを経験した後、外資系MarTech企業に転職。Business Architectとして新規事業・事業開発ななどで活躍。その後独立し、個人でSaaS企業の事業コンサルティングを行う傍ら、ニューヨーク発のIT企業MovableInkの日本進出支援、Repro株式会社にてCBDOなどを歴任。20年6月、台湾発AIテックスタートアップのawooにジョイン、日本市場進出の責任者として従事。21年、沖縄へ移住。

光安 紀臣
ビジネスサーチテクノロジ株式会社
取締役 兼 営業本部長

大手総合人材会社、ネットワーク機器関連の法人営業を経て、2010年にビジネスサーチテクノロジ入社。営業部の主軸として、大手広告代理店や製作会社等のパートナー企業と連携したサイト内検索サービス提供の推進、新規サービスの企画・提案営業を行う。2019年、同社取締役に就任。



配信元企業:ビジネスサーチテクノロジ株式会社
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