starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

女性起業家ならではのリスクを回避する!!「ストーカー抑止システム」



電話代行の88電話代行サービス(株式会社アイアールシー 代表取締役茂野光將)はインフラである代表電話によって行われる女性起業家に対するストーカーやセクシャルハラスメントなどを発生時抑止するシステムの運用を2018年4月25日より開始しました。
昨今女性に対する危険な行為を行う卑劣な犯罪が増えております。女性が起業や副業を目指されるにあたって、安全や安心は絶対条件であると言えます。しかし女性起業家の中には顧客との接点である代表電話のインフラに無頓着で、自身の携帯や自宅に引いた事業用、中には自宅の電話番号などを代表電話番号として名刺などに書かれている方が多くいらっしゃいます。
また88電話代行の女性起業家のお客様宛に「前回名刺交換して色々手助けする約束している」などと言い、その電話伝言を承って女性起業家様に伝言すると「そのような約束はしていない、言い寄られていて困っている」などのお話を伺うことが多々ございました。
そこで88電話代行では弊社の03番号、06番号、0120番号、050番号を代表番号として女性の皆様にお使いいただき、88電話代行によって1クッション置くことによって代表電話を利用するインフラの安心、安全を担保できるシステムを開発致しました。 仕組みは以下の通りです。
(1) 営業電話はもちろん、いたずら電話、または拒否したい電話などを88電話代行のサーバーが電話を自動で振分けますので、電話番号が特定できればビジネスに必要な電話のみをお客様に転送したり、特定できない場合は88電話代行で電話をお受けし、ビジネスに必要なものだけをメールでお伝えいたします。
(2) 万が一身に覚えのない内容が含まれていた場合は相手に身元を知られず、返答をしないようにできます。またお知らせいただければ次回より、身に覚えのない電話自体を弊社でお断りすることができます。
(3) 弊社営業時間内であれば、お電話を受け内容をメールでご連絡いたしますので、電話に出れないなどのビジネスチャンスを逃すことがなくなります。

【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000172829&id=bodyimage1

<ストーカー抑止システムの特徴>
(1) 予め受けたくない番号はサーバーで拒否(鳴りっぱなしの状態)
(2) 違う番号で掛かってきた場合でも拒否リストにあればオペレーターが
居留守対応(リストは追加、削除可能)
※社内システムとして運用しますので顧客の費用負担はありません。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.