starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

美的集団は、初のESGブランドストーリー「突然のVIP来訪」を発表し、持続可能性へのコミットメントを強調


中国佛山市--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --美的集団:






背景:


世界有数の技術グループである美的集団はこのほど、2030年に向けたチャレンジ精神に富んだ「持続可能な開発目標」を掲げる「2023年環境・社会・ガバナンス(ESG)報告書」を発表しました。


報告書には、500メガワット以上の太陽光発電の実現、温室効果ガス排出原単位(スコープ1およびスコープ2)の0.040削減、50工場におけるエネルギー・マネジメント・システムの認証取得、スマート家電の主要カテゴリーにおけるカーボン・フットプリント・アカウンティングの100%達成等が記載されています。


本報告書は、グローバル・レポーティング・イニシアチブ(GRI)のGRIスタンダードにおける持続可能な開発レポート基準に基づき作成しています。


当社の新たな報告書およびキャンペーンでは、「青い地球を守る」、「調和のとれた地域社会を築く」、「優れたイノベーションを実現する」、「豊かな自然環境をともに作りあげる」の4つの側面に焦点を当てています。


当社のキャンペーン:


美的集団はESGの取り組みについて幅広い実績をあげていますが、より多くのお客様に伝えるにあたり、複雑で退屈に聞こえる可能性があります。


当社初の試みであるESGブランドに関するフィルムでは、海、熱帯雨林、再生可能エネルギーのモンタージュに単調なナレーションをつけるという従来の方法に従うのは簡単でしたが、それを突き破るためにはエンターテインメント性が必要でした。


そこで、美的集団の最も重要なVIPである次世代を担う子供達を登場させ、工場見学でストーリーを語るという、物語ベースのフィルムを制作しました。


このクリエイティブで対照的なキャスティングにより、VIPでありESGイニシアチブの将来の恩恵を受ける子供たちを際立たせています。彼らのキャラクターは、子供ならではの温かさ、素朴さ、魅力をもたらし、当ブランドは柔らかいタッチで厳然たる事実を伝えることができます。


このフィルムは2024年3月28日に、 Linkedin、Facebook、X、Youtubeの各プラットフォームで世界中に公開されました。


当社の持続可能性への揺るぎないコミットメントにより、美的集団は、より環境に優しく持続可能な未来に向けてリードし続けることができるのです。


美的集団のESGに関するその他の事実:


- 現在、美的集団はグローバルライトハウスに認定されている5工場と、国内資格のグリーンファクトリーに認定されている28工場を擁しています。


- また、19万人の従業員にマルチチャネルの人材育成システムを提供し、定期的に異文化交流活動を行っています。


- さらに、当社は地域社会の教育発展のために1億4,000万人民元を投資する計画を明らかにしています。


- グローバルな責任ある市民として、美的集団は国連の持続可能な開発目標(SDGs)を支援すべく、国連グローバル・コンパクトに参加しています。また、Midea Building TechnologyはSBTi(科学的根拠に基づく炭素目標イニシアチブ)に参加しています。


- 持続可能性の取り組みが認められ、美的集団はフォーブス誌の「2023年女性が活躍する世界のトップ企業」に選ばれています。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Lori luo, luory17@midea.com

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.