豪ブリスベーン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- simPROは、フィールドサービス従事者に迅速で簡素な決済処理の選択肢を提供するために、スクエアと提携したと発表しました。simPROは売買契約企業向けのフィールドサービス管理を簡素化するための機能を備えた包括的ソフトウエアソリューションです。


SquareとsimPROを統合することで、フィールドサービス企業は現場で支払いを受けることに役立つ革新的モバイル決済ソリューションを手にすることができるようになります。本日から、simPROのユーザーは、サービス提供の時点でカード決済を受け付け、翌営業日ほども早くに資金を受け取り、現場からインボイスを発行する能力を持つことができるのです。

スクエアの直感的な機能性は、企業は文書業務、管理業務、請求ミスを減らすことに役立ちます。

simPROのジョナサン・イーストゲート最高技術責任者(CTO)は、次のように述べています。「決済処理と取引管理はフィールドサービスのワークフローで重要な部分を占めます。スクエアの信頼性ある決済プラットフォームと連携することで、当社はお客さまのために請求とインボイス発送のプロセスを簡素化します。」

simPROはスクエアにとってフィールドサービス管理ソフトウエア分野で初の提携先となります。スクエアのパートナーシップ担当グローバルヘッドを務めるPankaj Bengani氏は、同社が世界規模で拡大を続ける中、今回の提携は同社がさらに多くのフィールドサービス企業に貢献するための素晴らしい機会であると述べています。

Bengani氏は、次のように述べています。「スクエアはフィールドサービス産業の売り手の間で堅実な成長を見せており、この産業は場所に関係なく、ポケットの中で持ち運んで支払いを受けるための簡素なモバイル決済ソリューションを手にする能力に恵まれているのです。私たちはこの産業の企業に対する支援を向上させることに貢献してくれるsimPROと提携できることに感激しています。両社が協力することで、こうした企業が成長して繁栄するために必要なツールすべてを装備してもらうことができます。」

Squareとの統合について一からお知りになるには、simPRO & Square統合ページをご覧ください。

simPROについて

simPROは売買契約・特殊契約産業向けにビジネス管理クラウドソリューションを提供する一流企業です。務従事者の専門がセキュリティー、配管工事、電気、データネットワーキング、防火、HVACかに関係なく、simPROはフィールドサービス管理の煩わしさの排除、文書業務の削減、オフィスプロセスの改良、現場作業の簡素化、利益の増加、労働力の最大化、さらなる事業成長を実現します。

simPROは2002年の設立以来、発展と革新を重ね、成長してきました。simPROは2016年に攻勢的な製品革新・拡大戦略の一環としてグロースキャピタル投資で3100万米ドルを調達しました。本社をオーストラリアのブリスベーンに構え、地域本社を米国、英国、ニュージーランドに置くsimPROは、世界中のクライアント5500社以上とアクティブユーザー15万人以上に、売買契約者と特殊契約者のための世界的リーダーシップを提供します。

スクエアについて

スクエア(NYSE:SQ)は、スマートフォンやタブレットを使用して誰でもカード決済が可能になるスクエア・リーダー(Square Reader)で、2009年に決済のあり方に革命をもたらしました。今日、当社は企業や個人が力を付けて経済に参加するためツールを開発しています。売り手はSquareを使用して買い手にオンラインまたは対面でリーチし、ビジネスを管理するとともに、資金調達できます。個人はキャッシュ・アプリ(Cash App)を使用してお金の支出、送金、貯金ができます。スクエアは米国、カナダ、日本、オーストラリア、アイルランド、英国に事業所を持っています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Karla Byrnes
Director of Marketing, AU
karla.byrnes@simpro.co

情報提供元:
記事名:「simPROとスクエアがフィールドサービス産業に充実した決済処理機能を提供すべく提携