starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

AEGファシリティーズとSMGがASMグローバルの設立取引を完了


ロサンゼルス & 米ペンシルベニア州ウエストコンショホッケン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アンシュッツ・エンターテインメント・グループ(AEG)の会場管理関連会社のAEGファシリティーズと、オネックス(TSX:ONEX)とその関連ファンドの投資先企業のSMGは本日、独立した世界的施設管理・会場サービス会社のASMグローバルを新たに設立する事業統合を完了したと発表しました。




ASMはカリフォルニア州ロサンゼルスに本社を置き、ペンシルベニア州フィラデルフィア郊外のウエストコンショホッケンに主要な事業拠点を構えています。また、英国のロンドンとマンチェスター、オーストラリアのブリスベン、ブラジルのサンパウロにオフィスを設けています。ASMはアリーナ、スタジアム、会議・展示場、舞台芸術センター、劇場など多種多様なイベント施設を運営しており、その数は5大陸で300カ所を超えています。



ASMの社長兼最高経営責任者(CEO)には、AEGファシリティーズの前社長のボブ・ニューマンが任命され、即時就任しました。同氏はAEGファシリティーズに入社する前に20年以上にわたりSMGに勤務し、同社での最後の役職は地域バイスプレジデントでした。SMGの前最高経営責任者(CEO)兼社長のウェス・ウェストレイは、主要な戦略的成長イニシアチブとシームレスな統合に注力します。



ASMのボブ・ニューマン社長兼最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「今回の統合は、我々の業界の胸躍る新たな章の始まりとなり、ライブ体験の管理における新たな卓越性の基準を確立するものです。両社のグローバルな専門知識、最高水準のコンテンツと最先端のテクノロジーを一つにまとめることにより、ASMは世界で最も素晴らしいスペース、場所とイベントの潜在能力を最大限に引き出し、来場者のために驚くべき体験を創造することができます。また、従業員に新たな活躍の機会を提供し、すべての利害関係者に最も高い価値をもたらすことができます。同様に重要なこととして、ASMの豊富な人材と共有資源を用いてイノベーションを促進し、拡大する市場機会をフルに生かすことが可能になります。」



ウェス・ウェストレイは、次のように語っています。「SMGのように素晴らしい組織を率いる機会を持てたことを、非常に誇りに思います。私たちには、官民のパートナーと緊密に協力してきた長い歴史があり、パートナーの期待に継続的に応え、それを上回る能力を備えていることを確信しています。ASMは今後、付加価値とクラス最高のサービスを顧客に提供することに焦点を絞ります。シームレスな統合プロセスを進める態勢は、十分に整っています。」



オネックス、AEGと両社の関連会社は、それぞれSMGとAEGファシリティーズへの株式投資をすべて統合後の新会社に移行させ、現在はASMの対等な共同所有者です。



ASMグローバルについて



ASMグローバルは、会場管理・サービス分野の世界的な大手企業です。当社は会場とイベントの戦略および管理を行う世界的リーダー企業であるAEGファシリティーズとSMGが統合して設立されました。当社の一流の会場ネットワークは5大陸を網羅し、300カ所を超える世界で最も有名なアリーナ、スタジアム、会議・展示場、舞台芸術劇場で構成されます。アバディーンからアンカレッジ、シドニーからストックホルムまで、これらの会場はライブ体験固有の魅力により人々を結び付けます。



ASMグローバルの多様性豊かなクライアントは、当社の豊富なリソースと比類のない経験、ノウハウ、クリエーティブな問題解決能力から恩恵を受けることができます。世界各地で働く6万1000人に及ぶ熱意ある従業員は毎日、現地に合わせてカスタマイズされたソリューションと最先端のテクノロジーを通じて、各施設のオーナーと運営者には最大限の成果を、来場者には素晴らしい体験をお届けしています。ASMグローバルは、人々を呼び寄せるスペースや場所を心に描き、革新し、力を与える新たな方法を絶えず模索することにより、人間の精神を高めるとともに、すべての利害関係者に最高の価値をもたらします。詳細情報については、www.asmglobal.comをご覧ください。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Michael Roth

VP, Communications

mroth@aegworldwide.com
+1 213.742.7155 (office)

+1 310.308.7684 (mobile)



Julia Sznewajs

Res Publica Group

js@respublicagroup.com
+1 312.755.3574 (office)

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.