スイス・ベルン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- APACブロックチェーン・カンファレンスが2019年7月22日から24日までオーストラリアのシドニーで開催されました。これは、3回目となるオーストラリアで最大のブロックチェーン・イベントであり、オーストラリア・デジタル商取引協会が支援する唯一のブロックチェーン・イベントでもあり、この地域の業界参加者が集まってブロックチェーン・イノベーションの実世界での応用について話題にして議論するものです。



S BLOCKは、このカンファレンスのパートナーを誇りをもって務めています。S BLOCKバイスプレジデントのPeter Busserは、初めて公の場に登場し、スーパー・デジタル・ウォレットの商業的機会と技術について発表しました。続いて、ゲスト・フォーラムへの参加も招待され、同席したフォーラム発表者と共に、ブロックチェーンのセキュリティーとデジタル支払いにおける利便性の話題について検討しました。Peter Busserは、世界の業界に対してS BLOCKが行ってきた貢献についても語り、現在の金融システムと完全に一体化された初のデジタル通貨になるとの大きな約束を示しました。

Peter Busserは、定量取引金融商品の運用で多大な経験を持ち、世界の投資コミュニティーで確固たる名声を得ています。Peter Busserは、S BLOCKウォレットの商品開発で中心的な責任を担いました。数百万ドルの資金を扱い、チームを導いて最大60%の短期的な月間リターンを生み出しましたが、その際には、革新的なAI取引技術と業界をリードするクオンツ・ファンド30本との協力がありました。

説明の中でPeter Busserは、S BLOCKエコシステムのさらに1つの機能としてMasterNodesを紹介し、この定量取引システムのトランザクション・ログについてフォーラムの出席者に解説しました。さらに、バージョン2.0が完成に向けて進んでいて9月20日にドバイでリリースされる予定だと発表して会場を驚かせました。このアップグレード・バージョンには、S PayやWormhole Chatといった待望の機能が含まれることになります。

エコシステムの現状については、BusserはSBOトークンの急上昇について触れました。このトークンは、リリース以後に1.8倍も価値が上昇しています。これは勇気づけられる結果ですが、Busserは、トレンドの着実な継続を図ることが必須であることを強調し、これは定量的収益が得られるSBOへの強い支持を考えれば十分に現実性があると語りました。これは、ほかの仮想通貨に見られるような大きな価値変動を避けられることを意味します。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。 


Contacts

SBLOCK FOUNDATION PTE. LTD
Jennifer Bialek
contacts@sblock.com
www.sblock.com

 

情報提供元:
記事名:「APACブロックチェーン・カンファレンス2019(シドニー、オーストラリア)でのS BLOCK