starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新学年が始まります! ハリー・ポッター:ホグワーツ・ミステリーが5年目に入り、新しいキャラクター、クラス、冒険が登場


--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ジャム・シティ:































































開発者:

 

ジャム・シティ(ロサンゼルスのモバイルゲーム・スタジオ)がワーナー・ブラザース・インタラクティブ・エンターテイメントのポートキー・ゲームズと提携。ポートキー・ゲームズは、J・K・ローリングのオリジナル・ストーリーに着想を得たウィザーディング・ワールドの新しいモバイル体験とゲーム体験を創造するレーベルで、プレーヤーは自分が冒険の世界の中心になって行動する。

 

内容:


人気モバイルゲーム「ハリー・ポッター:ホグワーツ・ミステリー」では、ファンが入学許可証を受け取り、キャラクターを作成し、ホグワーツ魔法魔術学校に通います。フローリッシュ・アンド・ブロッツ書店での教科書受け取りから、マクゴナガル先生、フリットウィック先生、スネイプ先生といった尊敬すべき教授たちの授業への出席まで、プレーヤーは学生生活の行事と日課に参加しながらホグワーツでの生活を送ってきました。本日、プレーヤーはゲームの5年目のコンテンツの開始とともに学校に戻り、多くの新しい謎が待ち受けるホグワーツでこれまでで最も心躍る1年をスタートさせます。



 



5年目では、プレーヤーはホグワーツに戻ってこれまでで最も厳しい1年間の学習を行い、カリキュラムの重要な節目を経験します。4年目に監督生バッジを獲得したプレーヤーはその役割を引き受け、ゲームの新しい場所である監督生用バスルームも利用できます。しかし、すべての5年生には、バッジ獲得よりさらに大きなテストが待ち受けています。標準魔法レベル(O.W.L.)試験です。

 



5年目が始まると、プレーヤーはトリックに満ちた新たな領域に飛び込み、夜の闇横丁のような非常に危険なエリアを探索します。学校に戻ると、プレーヤーは高く評価されているが話が長いことで有名な魔法史担当のカスバート・ビンズ先生などの新しい教授から学び、闇の魔術に対する防衛術担当の新しい教授も明らかになります。教室外では、プレーヤーはウィーズリー家の他のメンバーやウィザーディング・ワールドの他のおなじみのキャラクターと出会います。

 




ハリー・ポッター:ホグワーツ・ミステリーの詳細や、他のファンとの交流は、www.facebook.com/HPHogwartsMystery/www.twitter.com/HogwartsMysteryをご覧ください。詳細については、www.HarryPotterHogwartsMystery.com/をご覧ください。



 



コメント:ジャム・シティのエグゼクティブプロデューサーのアマンダ・ヒートンは、次のように述べています。「5年目は、ホグワーツの全生徒にとって重要な年です。O.W.L.試験を控え、新しい教授に対処する必要があり、一部の人は監督生バッジをローブに付けています。私たちは、この学年の厳しさをモバイルゲームに反映させたいと思いました。そしてもちろん、ホグワーツの課外活動も同じくらい重要です。学友との謎が展開していきます。5年目では、これまでで最も強力な年間コンテンツをゲームに盛り込んでいます。プレーヤーがこの新しい章をスタートさせるのが非常に楽しみです。」

 

参考情報:


ハリー・ポッター:ホグワーツ・ミステリーは、プレーヤーが自分のキャラクターを作り、ホグワーツの生徒として生活を体験できる初めてのモバイルゲームです。RPGの要素を持つこの物語形式の冒険では、プレーヤーは自分独自の生徒のアバターを作成し、授業に出席し、魔法のスキルを学び、他の生徒と友好関係やライバル関係を築きます。このゲームでは、プレーヤーはホグワーツでのキャラクターのストーリーの流れに影響を及ぼす重要な決定を下します。このゲームは、プレーヤーの意思決定と行動が自らの冒険の旅に影響を及ぼす新たな接触システムを特徴とし、ハリー・ポッターのファンは、魔女や魔法使いとして自らのレガシーを創造することができます。


編集者への注記:



ホグワーツの新学年のスタートを祝う新しい動画など、ハリー・ポッター:ホグワーツ・ミステリーの資料は、https://app.box.com/v/HPHogwartsMystery-Year5からダウンロードしてください。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Jam City
Sarah Ross, 310-924-1404
sarahr@jamcity.com
or
Dana
Whitney, 415-359-7006
dwhitney@jamcity.com
or
ONE
PR Studio (for Jam City in the US)
Kjell Vistad | Gilberto
Williams-Gamboa
510-893-3271
jamcity@oneprstudio.com

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.