世界的経営陣アドバイザリー会社がトップ経営者と次世代の女性リーダーに「すき間に注意」への参加を呼び掛け、手紙キャンペーン「娘へ」が自らのストーリーの共有を促す

チューリヒ & ロンドン & ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 世界的経営陣アドバイザリー会社のエゴンゼンダーは本日、4回目の年次グローバル・イベント・シリーズ「リーダー&娘:すき間に注意」について発表しました。この啓発的な40都市プログラムは、多様性を重視しながら未来の女性リーダーの機会を奨励・加速するエゴンゼンダーの姿勢を示しています。

エゴンゼンダーは長い間多様性に力を入れ、女性が昇進しながらも最高ランクには届かないガラスの天井をなくすことに努力してきました。2018年のテーマとして、エゴンゼンダーとイベント参加者は、「すき間に注意」する最良の方法を探り、女性が上級職に達する際に直面する限界やその意欲に最も影響する条件について理解を深めます。現在最も著名なリーダーとその娘、その指導や支援を受けている女性を集め、このイベントは対話を促し、女性がその潜在力を最大限発揮できる助けとなる実行可能なソリューションを組み立てる場となります。

エゴンゼンダーのラジブ・バスデバ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「リーダー&娘は、専門職で働く女性をキャリアのあらゆる段階で支えるための好ましい変化を引き起こす世界的な機会となります。世界各地から集められる多数の視点が深い理解の形成につながり、女性が成功するための機会の改善と障害の排除に向けて実際に何ができるかが明らかになります。そのためのロールモデルになるという世界のトップリーダーの決意がなければ、私たちは、変化のペースを加速させることはできません。」

2018年国際女性デーに合わせ、「リーダー&娘:すき間に注意」イベントは、3月5日にサンパウロで開始し、5月9日にジャカルタで終了します。イベントは世界各地の下記の都市で開催されます。

                 
3月5日 3月8日 3月16日 4月12日
サンパウロ ブリュッセル 北京 リスボン
ブエノスアイレス モントリオール
3月6日 マドリード 3月20日 ニューデリー、バンガロール、ムンバイ
ボストン 上海 香港
ダラス シドニー
プラハ 東京 3月21日 4月17日
アトランタ ミラノ
3月7日 3月13日 イスタンブール
ボゴタ サンフランシスコ、パロアルト サンチャゴ 4月18日
ロンドン ニューヨーク
ワシントンDC 3月15日 3月26日
シカゴ ヒューストン 4月25日
ヨハネスブルク アムステルダム
メルボルン 3月29日
マイアミ トロント 5月9日
ソウル ジャカルタ

エゴンゼンダーは、2017年に開始した「娘へ」キャンペーンを再度実施します。「娘へ」を通じて、男性と女性は、自分の娘や自分が指導する人への希望、夢、洞察、実際的な助言を共有します。

エゴンゼンダーの「リーダー&娘:すき間に注意」イベント・シリーズの詳細については、www.egonzehnder.com/leaders-and-daughtersをご覧ください。#LeadersandDaughters で会話に参加し、娘への手紙と写真をこちらで共有してください。

「リーダー&娘:すき間に注意」について

エゴンゼンダーは、何世代ものリーダーを集めて2015年に「リーダー&娘」イベント・シリーズを開始し、すべての女性が潜在力を最大限発揮するための機会を協力して拡大する方法を探っています。これまでの数年間において、リーダー&娘のイベントには、あらゆる主要地域で5000人を超える参加がありました。2018年には、エゴンゼンダーは、リーダー&娘のイベントを世界約40都市で開催し、女性リーダーの育成上の課題、女性がトップの地位に就く前に仕事を辞める理由、女性を留まらせる方法を取り上げます。

エゴンゼンダーについて

エゴンゼンダーは世界的な経営陣アドバイザリー会社であり、優れたリーダーシップにより人々、組織、世界に変革を起こすという唯一の目標を共有しています。エゴンゼンダーは優れたリーダーが持つ力を理解し、お客さまに最善のリーダーシップ・ソリューションを提供することに熱意をもって取り組んでいます。1つの会社として、当社では世界40カ国68カ所のオフィスで450人を超えるコンサルタントが個々の力を結集し、1つの強力かつ協調的なチームを作っています。当社は、公共団体、民間企業、家族経営会社、非営利組織、政府機関に緊密に協力し、ボードアドバイザリー・サービス、CEOサーチと継承計画、エグゼクティブ・サーチ、エグゼクティブ評価、リーダー育成、文化および組織変革といったサービスを提供しています。エゴンゼンダーは、成功したリーダー、より強力な企業、より良い世界の実現に貢献することに力を注いでおり、そうすることに誇りを持っています。詳細情報については、www.egonzehnder.comをご覧ください。エゴンゼンダーをリンクトインツイッターでフォローしてください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Media:
Egon Zehnder
Hilary Crnkovich, +1 312 260 8978
Global Head of Marketing and Communications
hilary.crnkovich@egonzehnder.com

情報提供元:
記事名:「エゴンゼンダー、「2018年リーダー&娘」グローバル・イベント・シリーズで女性リーダーの機会を加速