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デジタル認証:カスタマージャーニーを改善する新たな機会



アイテ・グループによると、犯罪者の先手を打つには詐欺の手口と共に進化する検出と認証の手法を併用することが重要


ボストン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アイテ・グループの最新の報告書「Digital Authentication: New Opportunities
to Enhance the Customer
Journey(デジタル認証:カスタマージャーニーを改善する新たな機会)」は、販売業者と金融機関が直感的なユーザー体験を創出するために行っている取り組みを探ります。金融機関と販売業者は、消費者が可能な限り容易にアクセスして購入できるように、相当量の時間とリソースを費やしています。その一方で、銀行と小売の取り引きは、オンラインチャネルとモバイルチャネルに移行する割合が増えており、犯罪者も攻撃方法をますます進化・巧妙化させて、その後を追っています。




生体認証など、セキュリティーを大幅に改善して優れたユーザー体験を実現できる多様な技術が利用可能になりました。しかし、その結果生じたベンダーの売り込み攻勢は金融機関や販売店の経営者にとって混乱の原因となることがあります。さまざまな技術の価値を理解し、効果的なソリューションを調整するための適切な方法を見極める必要があります。



アイテ・グループのリサーチ・ディレクターのジュリー・コンロイは、次のように述べています。「銀行と電子商取引販売業者の両者は、少なくとも直感的で簡単なユーザー体験を提供する必要がありますが、サイバー攻撃の頻度が増加し、巧妙化するにつれ、それらを維持するのがますます困難になっています。技術を活用して、セキュリティーを素早く、スムーズに実現できる企業は、さらに競争力を高められるでしょう。」



本報告書は、さまざまなデジタルチャンネル詐欺検出ソリューションと認証ソリューションを概説し、それぞれの長所と短所を検討して、ベンダーマッピングを提供しています。最後に、金融機関と販売業者が防御戦略をより機敏に進化させる方法について説明しています。



本報告書の入手をご希望の報道関係者や、本件についてジュリー・コンロイにお問い合わせのある方は、pr@aitegroup.comまでご連絡ください。



アイテ・グループについて:



世界的調査・コンサルティング会社のアイテ・グループは、ビジネス、技術、規制に関する課題と、それらが金融サービス業界に与える影響について、包括的で実用的な助言を行っています。銀行、決済、保険、資産管理、資本市場に関する専門知識を基に、世界中の金融機関、技術プロバイダー、コンサルティング会社に指針を提供しています。お客さまと連携してその盲点を明らかにし、スマートで力強い事業を作り上げるための洞察を提供しています。当社のウェブサイトをご覧ください。また、ツイッターリンクトインでフォローしてください。



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