starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

コンラッド・ホテルズ&リゾーツに宿泊して、各地の魅力を知る旅を



ラグジュアリーブランドのコンラッドが各施設で「Conrad
1/3/5」体験を予約できる客室内メニューや「インスパイアード・ドリンク」など、賞に輝く「Stay Inspired」のサービスを提供


米バージニア州マクリーン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 2015年に立ち上げたコンラッド・ホテルズ&リゾーツ「Stay
Inspired」
イニシアチブは好調な滑り出しを受けてプログラムを拡大し、世界の高級志向の旅行者に向けて一連の特別なサービスと期間限定イベントの提供も開始しました。コンラッド・ホテル全26軒で、厳選された1、3、5時間のプランを通してゲストに各地の文化とのつながりを感じていただいている当ブランドの取り組みを称えて、新しい「Stay
Inspired」プログラムでは、客室内のカスタマイズされた「エクスペリエンス・メニュー」(一部のホテルのみ)とホテルのバーとラウンジでの世界各地のドリンクメニューの提供、および地元の文化を元にしたマーケット・イベントを、世界のコンラッド施設で10月から開始します。




コンラッド・ホテルズ&リゾーツのグローバルヘッドのジョン・バンダースライスは、次のように述べています。「コンラッド・ホテルズ&リゾーツは多彩なポートフォリオを拡大していく中で、お客さまにそれぞれの目的地とのつながりを深めていただくことに一層力を入れるようになりました。『Stay
Inspired』に加わった新たな内容により、お客さまはホテルの中で各都市の魅力を体験でき、予約可能なプランに直前でもアクセスできるようになります。」



コンラッド・ホテルズ&リゾーツのインスピレーション・ディレクターを務める、受賞歴を持つトラベル・ジャーナリストのピーター・ジョン・リンドバーグ氏が統率する「Stay
Inspired」イニシアチブを利用すれば、地元を熟知した人の視点で目的地を体験することが簡単になります。ポルトガルのアルガルベ湾での牡蠣獲りや、東京で蕎麦職人に習う蕎麦打ちなど、Conrad
1/3/5のプランは、ゲストの興味や時間の余裕に合わせて選べ、本格的な体験を楽しみたいというゲストの願望を刺激するものです。



リンドバーグ氏は、次のように述べています。「コンラッド・ホテルズ&リゾーツは地元文化とのつながりを築く『ここでしか味わえない』体験を通して、ゲストの望みをかなえるという素晴らしい試みを成功させています。施設内でのサービスを加えて『Stay
Inspired』プログラムをさらに充実させることで、ご到着の瞬間からお客さまを魅了し、新しい目的地を探検する好奇心を高めるお手伝いができればと願っています。」



Conrad 1/3/5の予約



時間は究極の贅沢であると考えるコンラッド・ホテルズ&リゾーツは、心地よい客室でもっと簡単にConrad
1/3/5体験を計画できるようにします。一部のコンラッド施設では10月より、1/3/5プランを客室内メニューのシートで直接予約するサービスを開始します。客室内ダイニングの注文と同様に、滞在中に体験したいプランにチェックを入れてメニューをドアに掛けるだけで、コンシェルジュがプランを手配します。「Stay
Inspired」体験メニューの各プランは施設ごとに異なり、お客さまの好みに基づいた1、3、5時間の体験がまとめられています。



インスパイアード・ドリンク・メニュー



コンラッド・ホテルズ&リゾーツの人気のある施設では、新しくインスパイアード・ドリンク・メニューを取り入れ、気分を高揚させるドリンクを提供します。一部施設で提供のインスパイアード・ドリンク・メニューは、ホテル独自の手作りの創作カクテルで素敵な時間をさらに楽しく演出します。



コンラッド・ロンドン・セントジェームスでは、定番のマティーニをライチリキュール、エルダーフラワー・シロップ、レモン汁ひと絞りを加えてアレンジしたトラベラーズ・インスピレーション・カクテルを味わえます。甘みと酸味の絶妙なバランスをお楽しみください。コンラッド・カイロのオーク・ベイルート・フィズは伝統的な中東の蒸留酒アラックとザクロジュースのミックスにオレンジのスライスを添えた楽しげな見た目のカクテルです。コンラッド・マカオのテイストを味わうには、ヘルシー・ブッダをお試しください。ウォッカが香るこのカクテルには、一日に必要な量のビタミンAとCが含まれています。コンラッド・モルジブでは日光浴を楽しみながら、ランガリ・ストーミーに酔いしれましょう。スパイスを効かせたラムと自家製ジンジャービールの風味が際立つこのカクテルは、ティキのビアマグに入って供されます。



期間限定のドリンクにはコンラッド・ニューヨークのクラシックなプロセッコ&アイス・ポップもあります。上記のカクテルはすべてコンラッド・ホテルズ&リゾーツ全軒のバーのメニューに10月から12月にかけて登場します。インスタグラムまたはフェイスブックで@ConradHotelsをフォローして、インスパイアード・ドリンク・メニューの代表的なレシピを見てシェアしましょう。



Conrad 1/3/5マーケット



コンラッドは人気のあるゲスト向けマーケットのコンセプトをコンラッド・ドバイ、コンラッド・マイアミ、コンラッド北京などの活気のある目的地に取り入れ、Conrad
1/3/5体験をホテル内で実現します。一部のコンラッド・ホテルでは、1/3/5体験で提携している地元のベンダーが参加して、ゲストとの交流、工芸品や商品の展示、音楽の生演奏や、ジュエリー制作やウイスキーの蒸留といった実演などを行う、終日開催の特別マーケット・イベントを行います。マーケットのスケジュールは、コンラッド・ホテルズ&リゾーツのフェイスブック・イベント・ページでご覧ください。



スウォームで当たるコンラッド・ホテルズ&リゾーツでの無料宿泊



10月4~17日の間にコンラッド・マイアミへ、10月18~31日の間にコンラッド・ニューヨークへ宿泊する旅行者の方は、世界各地のコンラッド施設での宿泊に当選するチャンスがあります。スウォームのユーザーが上記2つのホテルへのチェックインと、1/3/5体験の予約にアプリを使用すると、自動的に懸賞への応募が完了します。



フェイスブックツイッターインスタグラム@ConradHotelsをフォローし、ハッシュタグ「#StayInspired」「#Conrad135」を使ってオンラインでの会話に参加してください。旅の目的地のヒントを得るには、インスタグラムで@ConradHotels135をフォローしてください。世界各地の1/3/5体験を手軽に見ることができます。スナップチャットでは10月末まで、コンラッド・ロンドン、コンラッド・マイアミ、コンラッド・ニューヨーク、コンラッド・インディアナポリスなどの一部施設で、特別な「Stay
Inspired」ジオフィルターを利用できます。



コンラッド・ブランドのコンラッド・コンシェルジュ・モバイルアプリとStayInspired.comでインスピレーションを得る旅行体験の情報を入手でき、これらのリソースを使って、「Conrad
1/3/5」のプランを保存して共有したり、写真・動画・地図などのコンテンツにアクセスしたり、ホテル・コンシェルジュを通して部屋や体験の予約を行うことができます。



コンラッド・ホテルズ&リゾーツは、ヒルトンHオナーズに参加します。Hオナーズは、一度のご滞在でポイントとマイルを獲得できる唯一のホテル特典プログラムで、ポイント交換による無料宿泊に特典除外日を設けていません。また会員のお客さまにはHオナーズポイントに加えて、ベストレートでの宿泊、デジタルチェックイン、無料のインターネット接続、www.conradhotels.comで直接予約した際の手数料免除などの特典も提供しています。



コンラッド・ホテルズ&リゾーツの詳細については、www.conradhotels.comまたはhttp://news.conradhotels.comをご覧ください。



コンラッド・ホテルズ&リゾーツについて



コンラッド・ホテルズ&リゾーツは、豪華な旅をスマートに楽しむ新世代、つまり、人生、仕事、レジャーが境目なく交差する方々のためのブランドです。コンラッドは画期的な方法でゲストの皆さまにインスピレーションを得られる旅をご提案しています。www.stayinspired.comまたは直感的に使えるコンラッド・コンシェルジュ・モバイルアプリで、1、3、5時間のホテルお勧めのプランをご覧いただけます。5大陸の26施設から成るコンラッドは、業界をリードする世界的なホスピタリティ企業であるヒルトン・ワールドワイドの傘下ブランドです。コンラッドのご予約には、www.conradhotels.comをご利用ください。ブランドの詳細については、http://news.conradhotels.comをご覧ください。ソーシャルメディアをご利用の方は、フェイスブックインスタグラムツイッターでコンラッドの情報をご入手いただけます。



ヒルトンについて



ヒルトン(NYSE:
HLT)は、世界の104の国と地域に4,700軒以上(775,000室以上)の当社が管理・フランチャイズ・所有・リースするホテルとタイムシェア・プロパティを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは97年にわたり、お客さまに最高のおもてなしをするという当ホテルの伝統を守り続けるために世界各地のブランドで全力を尽くしてきました。当社が有する世界クラスの13のグローバルブランドのポートフォリオには、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、キャノピー・バイ・ヒルトン、キュリオ・ア・コレクション・バイ・ヒルトン、ダブルツリー・バイ・ヒルトン、エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン、ヒルトン・ガーデン・イン、ハンプトン・バイ・ヒルトン、トゥルー・バイ・ヒルトン、ホームウッド・スイーツ・バイ・ヒルトン、ホーム2スイーツ・バイ・ヒルトン、ヒルトン・グランド・バケーションなどがあります。さらに当社では、受賞歴を持つ顧客特典プログラム「ヒルトンHオナーズ」も運営しています。ヒルトンがご提供するお好みの予約手段を通じて直接ご予約になったヒルトンHオナーズ会員のお客さまには、会員限定割引、無料のスタンダードWi-Fiなどの特典と、業界をリードするヒルトンHオナーズ・アプリ限定で利用可能なデジタルによるチェックインやお部屋の選択、デジタルキーによるお部屋へのアクセスなどのデジタルアメニティーを提供します。ヒルトンの最新情報は、news.hiltonworldwide.comをご覧ください。また、フェイスブックツイッターユーチューブフリッカーリンクトインインスタグラムでもご入手いただけます。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。




Contacts


John Walls
Conrad Hotels &Resorts
+1 703 883 5232
john.walls@hilton.com
or
Laura
Lopez
Magrino
+1 212 957 3005
conrad@smapr.com

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.