starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

特別展「北斎づくし」とのコラボ商品!赤富士に見立てたスムージーパフェ『赤富士ビーツビューティー』が新登場



赤富士ビーツビューティー


ビーツ イメージ


FRUITS IN LIFE 東京ミッドタウン店 店内


FRUITS IN LIFE イメージ

創業98年のフルーツ専門店「フルーツショップ青木」を運営する青木フルーツホールディングス株式会社(本社:福島県郡山市、代表取締役会長兼社長:青木 信博)は、「フルーツ食」がコンセプトのフルーツジュースバー&デリ「FRUITS IN LIFE 東京ミッドタウン店」にて、生誕260年記念企画 特別展「北斎づくし」のコラボレーション商品『赤富士ビーツビューティー』を2021年9月17日(金)まで販売しています。


【ビーツを使ったビビットな赤いスムージー】

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/271413/LL_img_271413_1.jpeg
赤富士ビーツビューティー

目にも鮮やかな赤紫色のビーツを使ったスムージー『赤富士ビーツビューティー』は、その赤色が赤富士の赤い山肌を、一番上にトッピングした白い豆乳ホイップは残雪を、一番下に入っているピンクの豆花は夏の空の鱗雲を表しています。最後にパプリカパウダーをふんわりと振りかけ、まさに葛飾北斎の冨嶽三十六景「凱風快晴(通称、赤富士)」をイメージさせる商品となっています。
『赤富士ビーツビューティー』は現在、東京ミッドタウンで開催されている生誕260年記念企画 特別展「北斎づくし」を記念して生まれたコラボレーション商品で、爽やかな酸味が特徴の、少々夏バテ気味のこの時期にもピッタリのスムージーです。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/271413/LL_img_271413_2.jpg
ビーツ イメージ

スムージーの中にはビーツの他に、オレンジ、パイナップル、人参、レモンを使用しており、量も270mlと、これ一杯でお腹も身体も満足する飲みごたえのある商品です。
「食べる血液」とも言われているビーツの特徴はその栄養価にあります。鮮やかな赤紫色は、ポリフェノールの一種であるベタシアニンによるもので、ポリフェノールは体内の活性酸素を取り除く抗酸化作用があります。また、葉酸、カリウムなどのビタミンやミネラルも豊富に含まれています。
冷房などで身体を冷やしがちな暑い夏を乗り切るために、必要な栄養素を吸収し、体調を整え、果物を知り尽くしたFRUITS IN LIFEだからこそできるギルトフリーな「赤富士」を是非お楽しみください。


『赤富士ビーツビューティー』
◆価格 :テイクアウト 税込 864円
◆販売期間:2021年7月22日(木・祝)~9月17日(金)
◆販売店舗:FRUITS IN LIFE 東京ミッドタウン店
〒107-0052 東京都港区赤坂九丁目7番2号 東京ミッドタウン プラザB1


【FRUITS IN LIFE(フルーツインライフ)について】
「FRUITS IN LIFE」は、創業98年のフルーツ専門店「フルーツショップ青木」から生まれた、『フルーツ食』という新しい食習慣を提案するフルーツジュースバー&デリ。2020年3月、東京ミッドタウンにオープンしました。
メニューはすべて植物由来(プラントベース)で、スムージーやスロージュース(コールドプレスジュース)をはじめ、全粒粉100%のフォカッチャを使用した「アボカドトースト」や、フルーツと野菜をライスペーパーでラップした「サラダバトン」など、デザートだけではなく普段の食事として気軽にフルーツを取り入れていただける様々なメニューを取り揃えています。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/271413/LL_img_271413_3.jpg
FRUITS IN LIFE 東京ミッドタウン店 店内

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/271413/LL_img_271413_4.jpg
FRUITS IN LIFE イメージ

公式ホームページ: https://fruitsinlife.com/
公式Instagram : https://www.instagram.com/fruits_in_life/
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.