starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

"20代男性の6人に1人が「男性活力」に悩み" D2Cメンズ活力サポートサプリ「MUUD(ムード)」の提供を開始



ブランドビジュアル1


男性活力に関するアンケート結果


ブランドビジュアル2


商品画像

株式会社Liberes(本社:東京都渋谷区、代表取締役:羽田 憲人)は、2021年7月20日(火)より、D2Cメンズ活力サポートサプリ「MUUD(ムード)」の提供を本格的に開始したことをお知らせします。


MUUDは、若い男性の活力悩みの原因を考慮し、従来の活力系商品では見られなかったアプローチとして、毎日のリラックスをサポートする成分も配合。「オフィスのデスクに置ける」レベルのパッケージデザインにもこだわった、新時代のメンズ活力サポートサプリです。公式ブランドサイト( https://muud-you.com )より購入いただけます。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/267825/LL_img_267825_1.jpg
ブランドビジュアル1

■20代男性の6人に1人、30代男性の5人に1人が「男性活力」に悩み
全国の男性400名にアンケート調査を行った結果、20代男性の6人に1人(16.9%)、30代男性の5人に1人(20.5%)が、「肝心な時に元気が出ない」「男としての自信がなくなってきた」といった、男性活力に関する悩みを抱えているということがわかりました。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/267825/LL_img_267825_2.png
男性活力に関するアンケート結果

この結果が示す通り、男性活力の悩みは若い世代にもありふれています。しかし、従来の活力系商品は、50代以上の中高年をターゲットにしたものがほとんどです。パッケージや広告表現がストレート過ぎて、20~30代のミレニアル世代からは、「手に取るのが恥ずかしい」「なんとなく使うのが怖い」といった声も多く聞かれます。

活力の悩みは人に相談しにくいもので、特に若者ならなおさらのこと。そこで、誰もが気軽に手を伸ばせるような、健やかなライフスタイルを後押しするブランドを作りたいとの思いから、MUUDを開発しました。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/267825/LL_img_267825_3.jpg
ブランドビジュアル2

■商品特徴(1):「オフィスのデスクに置ける」レベルの見た目
MUUDは、従来の活力系商品にありがちだった「使うことへの心理的ハードル」を極力下げるべく、ミレニアル世代の男性のライフスタイルになじむようなパッケージデザインにこだわりました。

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/267825/LL_img_267825_4.jpg
商品画像

■商品特徴(2):男性の活力を本気で考えた栄養補給
活力の根源は、栄養。しかし、精力的な毎日を送るのに必要な栄養素は、普段の食生活では不足しがちなものです。MUUDは男性特有の悩みに本気で向き合い、現代人に必要な活力成分を厳選。全力で愛を表現したい男性を、栄養のチカラでサポートします。

画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/267825/LL_img_267825_5.png
成分一覧1

■商品特徴(3):活力の大敵「ストレス社会」に立ち向かう
男性のココロは、意外にデリケートなもの。特に、若い男性の活力悩みは、ストレス社会が原因なことも多いです。そこでMUUDは、肉体面だけでなく、現代人に必要な「安らぎ」をサポートする成分も配合しています。

画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/267825/LL_img_267825_6.png
成分一覧2

■1ヶ月使用時の平均モニター満足度評価4.3(5段階中)を達成
MUUDの販売開始にあたって、モニター30名に1ヶ月、MUUDを実際に飲んでいただき、感想をお聞きしました。その結果、「1ヶ月使用時の総合的な満足度」において、5段階中平均4.3の評価を獲得しました。

画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/267825/LL_img_267825_7.png
平均モニター満足度評価

具体的な感想としては、以下の通りです。

・体全体に活力を感じるようになり、仕事のパフォーマンスも上がった気がします。彼女との距離も近くなりました!(30代前半)
・毎晩寝る前に飲んでます。活力がみなぎってくる感じがして、男としての余裕や自信も出てきました。(20代後半)
・責任を伴う立場でストレスも多く、MUUDがまさに自分にぴったりでした。今では朝の元気を感じる機会も増え、若さを取り戻した感覚です!(40代後半)


■株式会社Liberes 代表取締役 羽田 憲人のコメント
当社は、「良い商品がちゃんと売れる社会へ」をミッションに掲げ、さまざまなクライアントのWebマーケティングをお手伝いしてきました。「良い商品が売れるとは限らない」という言葉がありますが、昨今の消費市場は「良い商品×良いマーケティング」の両立がなければ成功できないと感じています。
この度、初めて自社で商品を開発する運びとなりましたが、こだわりの成分を詰め込んだため、健康食品としてはありえないほど高い原価率になっています。本当に自信を持っておすすめできるサプリです。ぜひMUUDをお試しいただき、結果をご期待ください!

画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/267825/LL_img_267825_8.jpg
株式会社Liberes

■商品概要
・商品名 :MUUD(ムード)
・商品内容:1本(180粒・目安30日分)
・初回価格:3,980円(税込・送料込)
・定期価格:6,980円(税込・送料込)
※いつでも解約・休止・お届け周期の変更が可能です。
・公式ブランドサイト: https://muud-you.com


■会社概要
会社名 : 株式会社Liberes
所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-17-8 原宿XS 202
代表者 : 代表取締役 羽田 憲人
設立年月日: 2016年5月25日
事業内容 : デジタルマーケティング支援事業、自社メディア事業
URL : https://liberes.co.jp
連絡先 : support@liberes.co.jp
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.