starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

イメチェンにオススメ♡シンプルなのに可愛いベリーショートまとめ


ベリーショートが似合う女性って、魅力的ですよね。顔立ちやその人らしさが引き出されるベリーショートは、おしゃれな雰囲気の印象付けには最強ともいえるでしょう。その中でも、今年の旬のスタイルをまとめてみました。

無造作なふわふわベリーショート



 





 



少年のような無垢な魅力でいっぱいのふわふわベリーショートは、アッシュカラーで透明感を引き出すのがおすすめ。



ショートレイヤーにスライドカットで動きを出し、クセ毛風パーマで無造作にまとめましょう。



カジュアルなスタイルにぴったりの若々しいスタイルです。



 



シンプルでクールなベリーショート



 





 



ベースはシンプルなショートボブ。



全体に丸みを持たせればショートでも女性らしい雰囲気に。



顔型にあわせて、ボリューム感を調整してください。



うなじがきれいにほっそり見える鉄板ヘアです。



 



前髪長めのエアリーベリーショート



 





 



ベリーショートでも前髪を長めにすることでエレガントな大人の女性らしさをアピールできます。



スライドカットで束感を出しながら、柔らかくエアリーに。



硬めの直毛の人は毛先にワンカールのパーマをかけることをおすすめします。



 



短めバングの耳掛けショート



 





 



短めの前髪が今年らしさを演出してくれるベリーショート。



すっきり耳掛けすることで小顔効果も抜群。



躍動感にあふれているので、初夏や夏にもオススメのヘアスタイル。



柔らかさを出すために、トップにふんわりパーマをかけると○。



スタイリングもラクになります。



 



こなれニュアンスのベリーショート



 





 



大人シルエットのラフなニュアンスベリーショートは、こなれたファッション性をアピールするのにぴったりです。



ゆるめにパーマをかければ、ワックスをなじませるだけで簡単にスタイリングできます。



 





ベリーショートと一言でいっても、ちょっとしたシルエットの違いでさまざまな雰囲気に変身できます。



お手入れしやすくファッションのバランスも取りやすいと、いいところづくしのベリーショート。



あなたにぴったりのベリーショートスタイルを見つけて、今年らしいフレッシュな雰囲気をまとってみませんか?



関連記事

・イメチェンにオススメ♡シンプルなのに可愛いベリーショートまとめ

・イメチェンにオススメ♡シンプルなのに可愛いベリーショートまとめ

・イメチェンにオススメ♡シンプルなのに可愛いベリーショートまとめ

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.