starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ゆるっとした編み下ろしがかわいい♡大人女子におすすめの甘すぎないヘアアレンジ8選


ゆる巻きがおしゃれな編み下ろしヘアアレンジ



毛束をラフに引き出したゆるいシルエットが可愛い三つ編みのヘアアレンジ。
ポイントは編む前に大きく巻くことと、毛束を大胆に引き出すことです。
巻いておくことで引き出したときに程よくボリュームが出てくれます。


紐を使った今っぽい編み下ろしヘアアレンジ



ゆるく編んだ三つ編みに細い紐をランダムに巻きつけただけのヘアアレンジ。
紐はあえて長めに垂らすと、大人女子らしい抜け感が出てこなれて見えます。
ダークトーンのヘアに白い紐が映えていますね。


ミディアムでもできる簡単編み下ろしヘアアレンジ



元のパーマを活かした編み下ろしヘアアレンジ。
ポニーテールにしたあと、毛束を2つに分けてねじるだけのロープ編みをしています。


これなら短くて編みづらい長さでも、簡単にアレンジできますね。


ルーズな三つ編みで控えめな編み下ろしヘアアレンジ



編みはじめを特にゆるめにとった三つ編みのヘアアレンジ。
高さを出さないことで、どこか奥ゆかしい控えめな大人女子の雰囲気を感じさせます。


編まない部分をたっぷり残すのもポイントです。


ちょこんとはねる毛先が可愛い編み下ろしヘアアレンジ



上へと毛先がはねているのが可愛らしいヘアアレンジ。
しっかりめに編み込んでも、毛束を太めに崩すことでルーズ感が出ています。


くるりんぱで簡単に編み下ろしヘアアレンジ



簡単なくるりんぱも2回繰り返すことで、編んでいるようなヘアアレンジに。
ポイントは先に軽くウェーブ巻きをしておくことです。
そうすると大人女子にぴったりのゆる編みになります。


アクセサリーをたっぷり使った華やかな編み下ろしヘアアレンジ



ゆるく編んで大きく崩したスタイルをベースに、アクセサリーをたっぷり使ったヘアアレンジ。
形やサイズ、デザインがさまざまなアクセサリーを使うことでおしゃれに見えます。


ゴールドピンが効いた編み下ろしヘアアレンジ



編み込んだ毛束の中央に、さりげなく刺したゴールドピンがおしゃれなヘアアレンジ。
編みはじめの髪をたわませ、細かく毛束を出すことで大人女子らしいこなれ感が出ます。


大人女子にも似合う編みおろしヘアのポイント



大人女子にも似合う編み下ろしヘアアレンジはこのあたりを意識するとぐっと近づきます。


・ゆるく巻くこと
・毛束を出したりゆるめに編んだりすることできっちりしすぎないこと
・編まない毛先を長めに残すこと
・編みはじめを低めの位置にすること


1つの編み下ろしを覚えたら、雰囲気を変えるために以下のことを試してみてください。


・ヘアアクセサリーを使う
・編み込む長さを変える
・編み込みのゆるさを変える
・ベースの髪の巻き方を変える



1つ覚えれば上記のような少しの工夫で雰囲気を変えることができます。
特にロープ編みやくるりんぱなら簡単なので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.