大人可愛いウェーブボブスタイル



やわらかブラウンのウェーブボブは大人可愛いヘアスタイルを仕上げます。


前髪をおろすことで、可愛さを高めることができますよ♪

ウェーブヘアでも清楚感のあるオフィスにぴったりの上品スタイルです。


大人キレイなウェーブボブスタイル



前髪のないワンレンボブにウェーブをかければ、大人っぽさ抜群のヘアスタイルに仕上がります。

ゆるやかなウェーブがこなれ感たっぷりの大人ヘアを演出してくれますよ♪


前髪にもラフなうねりを加えて、飾りすぎない大人の余裕を感じさせてみてはいかがでしょうか。


大人の垢抜けウェーブボブスタイル



作りこまないナチュラルなウェーブボブは、上品にもカジュアルにも仕上がります。


ヘアセットはワックスをもみ込むだけでOK。

簡単スタイリングなのに、大人の余裕を感じさせるナチュラルヘアができあがりますよ♪


こなれ感あるウェーブボブですね。


ハイライトが可愛い垢抜けウェーブスタイル



ウェーブヘアに細いハイライトを入れると、立体感とこなれ感あるおしゃれなヘアスタイルができあがります。


これからの季節にもおすすめの大人っぽいスタイルです。


大人フェミニンなウェーブミディスタイル



大きめのウェーブが可愛い“大人っぽフェミニン”なラフウェーブスタイル。

毛先にかけて髪がうねってしまうという人も多いのではないでしょうか?


ゆるやかなウェーブにしてしまえば、あざと可愛いフェミニンなスタイルができあがります。

前髪もシースルーバングでおろして、可愛さを高めていきましょう。


ぱっつん前髪の大人可愛いウェーブロングスタイル



まっすぐにカットした前髪は可愛くなりすぎてしまうイメージです。

しかし、後ろ髪にウェーブをかければ、大人可愛いロングスタイルができあがります。


ぱっつん前髪でも、ウェーブヘアを合わせて大人っぽさをプラスしていきましょう。


大人フェミニンなウェーブロングヘア



スーパーロングにウェーブヘアを合わせると、大人っぽくフェミニンなヘアスタイルができあがります。


ロングと暗髪の組み合わせは重たい印象になりがちですが、ゆるやかなウェーブをかけることで清楚感ある女性らしいスタイルにチャレンジできますね。



今年も湿気が気になる季節が近づいてきました。


“うねり”に悩むより、“うねり”を活かしたウェーブヘアスタイルに挑戦するのがおすすめです。

自分の髪質を好きになるきっかけになるかもしれません。


ウェーブをつけて上品見えするスタイルを楽しんでみてくださいね。

情報提供元:myreco
記事名:「【ウェーブヘア】で品の良さを演出♡上品見えするヘアスタイル7選