starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

垢抜け感のあるヘアなら♪おしゃ見えするベリーショート7選


大人ナチュラルなベリーショートスタイル



ボーイッシュに見られがちな、ベリーショートスタイル。

しかし、華奢な首元を見せることで、短い髪でも女性らしさをたっぷり表現することができるんです。


トップにさりげなくボリュームを持たせたベリーショートは、大人ナチュラルな雰囲気を演出。

パールラベンダーで染めることで、女性らしく上品な印象も与えられます。


大人クールなベリーショートスタイル



襟足を借り上げたベリーショートスタイルは、オシャレ上級者になれるヘアスタイルです。

ボーイッシュな髪型ですが、濡れ髪になるようにスタイリングして深みのあるダークブルーアッシュで染めれば、大人かっこいいベリーショートにチャレンジできます。


大きめのピアスをつけて、女性らしさも引き出してみてくださいね。


大人モダンなベリーショートスタイル



前髪をおろしたマッシュショートは、モダンでかっこいい雰囲気を演出するヘアスタイルです。

襟足を刈り上げていても女性らしさたっぷり。


くすみがかったやわらかなベージュカラーも、女性らしさを高めるポイントです。

ミルクティーのように色落ちしていくので、髪色も長い期間楽しめます。


大人可愛いマッシュベリーショート



こちらも前髪をおろしたマッシュショート。

前髪やトップにさりげなくカールをつけることで、ふんわり可愛らしい印象を引き出せます。


ブリーチなしのベージュカラーが、透明感あるヘアスタイルを叶えます。


大人キレイな前下がりベリーショート



サイドの髪を長めに残し、前下がりになるようにカットした、ベリーショートスタイル。

襟足はとっても短いですが、サイドの髪を長めに残すことで、女性らしく上品な印象を与えられます。


おしゃ見え確実の大人っぽヘアスタイルです。


オシャレ上級者向けベリーショートスタイル



襟足、サイドをすっきりとさせたマッシュショートに、クリープパーマをかけたヘアスタイル。

細かいカールを髪全体にかけることで、オシャレ上級者向けヘアスタイルにチャレンジできます。


個性をアピールできるヘアスタイルです。


フロントインナーカラー×ベリーショート



前髪をおろしたマッシュショートスタイルは、大人女子にも人気のヘアスタイルです。

よりオシャレで個性的に仕上げたいなら、前髪にフロントインナーカラーを入れてみてはいかがでしょう。


抜け感のある、オシャレ髪をつくります。



大人女子の定番になりつつある、ショートスタイル。

ベリーショートにすれば、オシャレ度を格段にアップさせることもできますよ♪


垢抜けたヘアスタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.