starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

冬の定番“アーガイル”、どう取り入れる?大人可愛いネイルデザイン8選


大人グレーのアーガイルネイル



くすみカラーの定番であるグレー。


落ち着きある大人グレーにアーガイルデザインを施せば、しとやかなネイルに可愛らしさをプラスできます。


華やかなビジューをつけて、上品さも忘れずに。冬にぴったりの大人ネイルに仕上がります。


ふんわりベージュのアーガイルネイル



ベージュカラーを使ってアーガイルネイルにチャレンジすれば、トレンドを抑えたオシャレなネイルができあがります。


涼やかなブルーを使っていますが、白×ブルーの組み合わせは冬にもぴったり。


大人上品なアーガイルネイルです。


大人クールなアーガイルネイル



白のベースカラーにボルドー・ブラウンのアーガイルデザインを施したスタイリッシュネイル。


可愛らしいアーガイルデザインも、クールなカラーを使うことで冬にぴったりのかっこいいネイルに仕上がります。


クールなアーガイルネイルにチャレンジしたい方におすすめです。


ふんわりピンクのアーガイルネイル



ミルキーなピンクを使ったアーガイルネイルは、可愛さ抜群♡


とことん甘く仕上げることもできますが、ゴールドのラインや華やかストーンで大人っぽさを加えて、大人可愛いネイルデザインに仕上げてみてくださいね。


フェミニンな冬ネイルです。


ローズピンクのアーガイルネイル



ローズピンクは、大人女性の魅力を引き出す上品な色合いです。


ローズピンクのワンカラーネイルにアーガイルデザインをプラスすれば、大人っぽさと可愛さの両方を楽しむことができますよ。


大人女性にぴったりのアーガイルネイルです。


くすみピンクのアーガイルネイル



ボルドーとくすみピンク、白の3色を使ったアーガイルネイル。


くすみカラーに白を加えることで、清楚で可愛らしい雰囲気がアップします。


ツイード×ボルドーのアーガイルネイル



ボルドー・ツイード・アーガイルの冬の定番をたっぷり盛り込んだネイルデザイン。


ボルドー×ゴールドのエレガントなカラーもツイード・アーガイルデザインが加わることで可愛らしく仕上がります。


冬のイベントやデートにもぴったりのネイルデザインです。


ブルー×マスタードのアーガイルネイル



パステルブルーは夏イメージの強いカラーです。


そこにくすみブルーとマスタードのアーガイルデザインを合わせれば、涼やかなブルーネイルを冬らしくチェンジさせることができます。


ブルーの冬ネイルにチャレンジしたい方は、アーガイルデザインを加えてみてくださいね。



ふんわりカラーもアーガイルデザインが加わるだけで冬らしく変わります。

冬の定番をたっぷり盛り込むのもOK!


大人可愛い冬のアーガイルネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.