starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

好きな彼にこっそり伝える♡奥手女子がSNSで気になる彼にアプローチする方法


ストーリーズで彼だけにアピールする



Instagramのストーリーズは写真や動画をアップできる機能です。

ストーリーズの場合は、どこまでの人に公開するかも指定できます。


写真や動画を投稿する際に送信先を選択できますよね。

このサービスを利用して、好きな人と距離を縮める方法もあるんです。


たとえば、ヨガや筋トレを頑張っている姿をみんなに公開しているように見せておいて、実は好きな人だけに公開する。


本当はヨガをしている姿を公開するなんて恥ずかしいけれど、でも好きな人にこれだけ頑張っていることをアピールしたいときにはストーリーズは便利なんです。


他の人からも「あれってアピール?」「急にどうしたの?」と指摘されなくて済みます。


Twitterは彼への履歴書



好きな人とSNSでも繋がっている場合、それぞれのSNSが履歴書と思っていたほうがいいかもしれません。


最近は大人になっても「あぁウザい」「めちゃくちゃ疲れた」と、どちらかというとネガティブな発言を投稿する人も見かけますが、彼からしてみるとネガティブな人とは付き合いたくないと思うでしょう。


彼に向けてアピールし続けるのも、それはそれで迷惑がられてしまいますが、彼がいつも見ていることは頭のどこかに入れておくべきかも。


感情的になったままSNSへ投稿するのは危険。


とくにTwitterはテキスト重視のSNSだからこそ、ネガティブな発言を連発しないように気をつけてくださいね♡


Facebookはひとり旅日記用に!アクティブな姿をチラ見せ



FacebookはInstagramやTwitterに比べると、リアルタイムというより何かの出来事をまとめて投稿するイメージがありませんか?


旅行が好きで、ひとりでも海外旅行に行く人は定期的に旅の様子をアップしていたり。

普段は仕事に追われていて、なかなか旅行に行けない分、アクティブな姿を見ると誰もが感動します。


好きな人にアプローチしたいなら、Facebookは旅や趣味用のSNSと割り切り、見た人が(彼も含め)ワクワクするような内容を投稿し続けていると、もしかしたら、そのうち彼からコメントがくるかもしれません。


毎日、前向きに過ごしている様子を見れば「素敵だな」と思われるのも当然♡


注意点:他の人も見ているのを忘れずに



SNSを通してアプローチするのは奥手女子にとっては有効な手段でしょう。

ただし一つだけ気をつけたいのは、好きな人以外もチェックしているということ。


つまり投稿頻度や内容には十分、気をつける必要があります。

好きな人と距離を縮めようと必死になりすぎて、他の人から反感を買わないようにいつも「バランス」を意識しましょうね♡



SNSは、好きな人と距離を縮めるきっかけになります。

毎日の暮らしや考えかたを部分的に公開しながら、彼からのアクション(コメントやいいね、個人的に連絡がくるなど)を待ちましょう!

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.