starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

カジュアルコーデには“スニーカー”が必須!真似したくなる残暑〜初秋コーデ5選


暑さの残る季節に!大人キレイなスニーカーコーデ



“もうすぐ秋”と言っても、まだまだ暑い日が続きます。ノースリーブのタンクトップに秋色を合わせて、カラーで秋ファッションを楽しんでみてください。


ブラウンのロングスカートはこれからの季節、大活躍するアイテム。サンダル・パンプスに合わせるのも良いですが、スニーカーを合わせれば、こなれ感たっぷりのカジュアルコーデが出来上がります。


スニーカーもブラウンカラーをチョイスし、コーディネートに統一感を持たせるのもおすすめです。


ブラウンワンカラーのスニーカーコーデ



ブラウンのワンカラーコーデも夏から秋にかけて注目のスタイルです。


ブラウンのTシャツに合わせているのは、レオパード柄のロングスカート。秋冬注目の柄で季節先取りのブラウンコーデに仕上げています。


女性らしいコーデにスニーカーを合わせれば、キレイめカジュアルなコーディネートの出来上がり。トレンドを意識したコーディネートです。


ベージュ×ピンクの大人可愛いスニーカーコーデ



白のアシメタンクにベージュシャツ。ピンクのハイウエストパンツを合わせた、キュートな配色のコーディネート。


甘くなりがちな配色ですが、大人キレイになれるデザインのものをチョイスしているので、可愛さの中に大人っぽさを残すことが出来ます。


真っ白いスニーカーを合わせて、大人可愛いコーデにカジュアル感をプラスしてみてくださいね♪


黒シャツに合わせた大人カジュアルなスニーカーコ―デ



ゆったりとしたシルエットの黒シャツに、ワイドデニムを合わせたカジュアルなコーディネート。


暗めの色合いでまとめたコーディネートに、メッシュバッグ・ストローハットなどの夏アイテムを合わせれば、暑さの残る今の季節にぴったりのスタイルが出来上がります。


スニーカーは、メッシュバッグに合わせて“白”をチョイス。モノトーンカジュアルな大人っぽいコーデです。


サスペンダーパンツに合わせたキレイめカジュアルなスニーカーコーデ



サスペンダーパンツは、1枚でオシャレ上級者になれる優秀アイテム。秋色トップスにサスペンダーパンツを合わせれば、こなれ感たっぷりの大人コーデが出来上がります。


パンプスを合わせてスタイリッシュに決めるのも良いですが、スニーカーをチョイスすればキレイめカジュアルスタイルに挑戦出来ますよ!

大人の余裕を感じさせる垢抜けたコーディネートです。



“スニーカー”を使っているのに、どのコーデもとっても上品ですよね♪

オシャレなスニーカーをGETして、こなれ感たっぷりのカジュアルコーデにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.