ワンカラーネイルにシェルのワンポイントをプラス



肌馴染みの良いホワイトベージュのワンカラーネイル。

とってもシンプルな色合いですが、細かなシェルパーツを加えるだけで、上品な爽やかネイルに変身します。


ホワイトベージュ×ホワイトのシェルで、大人キレイな指先を手に入れてみてはいかがでしょうか。


くすみピンクにシルバーのワンポイントをプラス



くすみピンクは、大人っぽさを引き出せるネイルカラー。

ピンクでも大人上品に仕上がります。


ワンカラーでも素敵ですが、より上品な雰囲気を高めるためにスタイリッシュなビジューを加えてみてはいかがでしょう。

左右でストーンのカラーを変えるのもオシャレ度アップのポイントです。


ビジューのワンポイントでベージュネイルを華やかに



細かなパールが配合されたベージュネイルは、ワンカラーでもとってもエレガント。

ゴールド・シルバー・ブラウンの3つのビジューをさりげなく飾り、大人ヌーディーな上品ネイルにチャレンジしてみてくださいね。


シャンパンロゼにはピンクのワンポイントをプラス



ラメたっぷりのシャンパンロゼは女性らしさを引き出せる色合いです。

ツヤっぽい仕上がりにすれば、より上品に仕上がります。


ピンク・パープル・ゴールドの華やかビジューを加えて、エレガントなツヤネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。


さりげないワンポイントでピンクネイルを大人っぽく



可愛らしい印象を持つピンクネイル。

ワンポイントビジューをさりげなく飾ることで、キュートなピンクネイルに大人っぽさをプラスすることができます。

ワンカラーネイルも上品にキマりますよ♪


フレンチネイルには細かなワンポイントビジューを♡



シンプルなフレンチネイルは、オフィスネイルにもおすすめです。


華やかな印象にするために、クリアカラーと白の境目に細かなビジューをのせてみてください。

シンプルネイルをエレガントに仕上げることができますよ。


クリアブルーのフレンチネイルには青のワンポイントを



フレンチネイルとクリアブルーのワンカラーデザインを組み合わせた爽やかなネイル。

クリアブルーに合わせてビジューカラーも青をチョイスすれば、大人キレイ度抜群のスタイリッシュなフレンチネイルができあがります。


ホワイトグラデーションもワンポイントで華やかに



上品・清楚な指先を目指すなら、ホワイトネイルがおすすめです。

グラデーションカラーにすれば、白浮きせず肌に馴染むホワイトネイルにチャレンジすることができますよ。

ブルーのストーンをさりげなく飾り、清楚感あふれるネイルデザインに仕上げてみてくださいね。



シンプルなネイルにビジューやストーンを加えれば、どんなネイルも華やかネイルに大変身します。

さりげないワンポイントパーツならオフィスにもOK♪

セルフネイルにもおすすめですので、是非試してくださいね。

情報提供元:myreco
記事名:「ワンポイントでネイルの華やかさがup♡パーツで好印象をgetするネイルデザイン8選