starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

明るめカラーで夏を先取り♪抜け感が大人っぽ可愛いベージュカラーのヘアスタイル7選


似合う人を選ばない人気のグレージュ



日本人特有の赤味を消してくれる効果もあるグレージュは、柔らかさと透明感を出すことができるカラー。

トーンを抑えめにすれば主張しすぎず、どんなファッションにも合わせやすいのが特徴。


程よい抜け感で、何気ないけどやっぼったくならずにオシャレ見え♪
オフィスで働くOLさんなど、大人女子にもオススメです。


ピュアな可愛さを引き出すミルクティーベージュ



ガーリーなファッションが好きな人に特にオススメなのはミルクティーベージュ。
温かみのあるカラーで、ふんわりと女の子らしい印象に♡


ブリーチなしでも染めることができますが、ブリーチをした方がより透明感が出て綺麗に仕上がります。


個性をプラスしたいならピンクベージュ



普通のベージュじゃ少し物足りない時は、ピンク系のヘアカラーはいかがでしょう。
甘く、女の子らしさを感じさせるカラーです。


ブリーチなしならソフトな印象になりますし、ブリーチしてから入れれば透明感と個性がUP♪


また、アッシュ系にすればスモーキさがプラスされて落ち着いた雰囲気になり、大人っぽく落ち着いた印象に。


潤いと美しい艶が魅力のプラチナベージュ



プラチナカラーで染めるベージュは綺麗な光沢感が出るのでとてもオススメ。


ダメージを抑えてハリと潤いを与えるので、ハイトーンで染めてもサラツヤで上品な印象に格上げしてくれます。


軽やかで透明感のある仕上がりで、女子力が上がるヘアカラー♡


クールな印象をプラスするアッシュベージュ



ベージュカラーをくすませて落ち着いたトーンに仕上げたアッシュベージュ。


クールな印象を与えるから媚びない凛とした大人女子を演出☆
カジュアルなファッションによく合います。


こちらもトーンを抑えめにすれば落ち着いたカラーになるのでOLさんにもオススメ♪


透明感とトレンド感がオシャレ女子にピッタリのブルージュ



ブルージュとはベージュにブルーを掛け合わせた色のこと。
ダークトーンでも透け感があり重たく感じさせない人気のカラーです。


ブルーが透明感を引き出して外人風ヘアに。

肌馴染みがよく、ブルージュが持つ艶が肌を綺麗に見せてくれます☆


オシャレに差がつくグラデーションカラー



根本から毛先にかけて明るくなるグラデーションカラーは、もはやオシャレに敏感な人にとっては定番♪
ヘアスタイルを変えることなくイメチェンをしたい時にもオススメです。


色の組み合わせ次第ではシンプルにも個性的にも変化できちゃいます♡



いかがでしたか?一口にベージュカラーと言っても様々な色があります。
もし自分に似合う色が分からなければ、美容師さんに相談してみるのがいいでしょう♪


ぜひ夏に向けてお気に入りのヘアカラーを見つけてくださいね!

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.