starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大人キレイな”最旬ウルフカット”に大注目♡抜け感たっぷりのカットスタイル集


ベリーショートでもOK!抜け感たっぷりの大人ショートウルフ



「ウルフカットは長い髪でしかできない」と思っている方も多いのでは?


トップにボリュームを持たせ、襟足をスッキリさせるウルフカットは、ベリーショートでも挑戦することができるんです♪


透明感のあるカラーと合わせれば、抜け感たっぷりのショートウルフができあがります。


ふんわりさが可愛い♡ナチュラルキュートなウルフスタイル



トップをふんわりとさせた、ナチュラル感のあるウルフスタイル。


ハードなイメージの強いウルフカットですが、柔らかな髪色とトップのボリュームのおかげで、可愛らしい雰囲気に仕上げられています。


黒髪ストレートがクール!ツヤ髪ショートのマッシュウルフ



ウルフスタイルは、ストレートヘアとの相性も抜群です。


黒髪ストレートでウルフカットに挑戦すれば、大人クールなスタイリングができあがります。


ダークグレージュの大人キレイなウルフカット



ダークグレージュの透明感ある髪色にウルフカットを合わせた大人キレイなスタイリング。


毛先に動きをつけることで、女性らしい柔らかな雰囲気が高まります。

オフィスにもぴったりのヘアスタイルです。


個性をプラス♡インナーカラーのオシャレウルフ



暗髪にインナーカラーを入れた、個性も引き出せるマッシュウルフスタイル。


フェイスラインをカバーすることもできますので、小顔効果も抜群です。


個性を引き出したい時はインナーカラーに挑戦するとGOOD♪

気分転換・イメージチェンジにもつながります。


毛先にカラーを入れて遊んでみるのも素敵♡



毛先を中心にカラーを入れてウルフカットを楽しむのも素敵です。


毛先を自由に遊ばせることのできるウルフカットは、カラーで遊べる最適のヘアスタイルです。


ボブヘアのウルフカットは大人キレイ度も抜群ですね♡


パッツン前髪でモードなウルフカットのできあがり♡



前髪はパッツンだけど、毛先は遊ばせるモードな雰囲気たっぷりのウルフカット。


前髪を重めにつくることで、また違った雰囲気のウルフカットを楽しめます。


メイクもモード系にチェンジして、ウルフカットの個性を引き出していきましょう!


ウルフカット×オレンジカラーで春トレンドを楽しむのもGOOD♪



ミディアムの長さでウルフカットに挑戦すれば、それだけで女性らしさ抜群です。


春トレンドのオレンジカラーを取り入れるのもGOOD♪

メイクにもオレンジを入れれば、春カラーをたっぷり楽しむことができますよ♡



ウルフカットに挑戦すれば、誰でも大人キレイなヘアスタイルに挑戦できます。大人の色気を引き出せるウルフカットにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.