さりげないデザインがとってもキュートな「押し花ネイル」。どんなカラーにも似合う「押し花ネイル」は、夏にもぴったりです。思わず見せたくなるような「押し花ネイル」をご紹介致します。

1.鮮やかカラーで押し花ブーケ

 

 

ベースはクリアカラー。

しかし、鮮やかなカラーの押し花を取り入れるだけで雰囲気がガラリと変わりますよ。

 

色とりどりの押し花で作ったデザインは、まるでブーケのよう。

華やかな押し花ネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

2.さりげなくキュート♡大人女性向け押し花ネイル

 

 

こちらもクリアなベースカラーで、さりげなく押し花デザインを取り入れた、大人女性にぴったりの押し花ネイル。

押し花の色合いもレッド・オレンジなどの同系色で揃え、小花柄の押し花で気品あるデザインを作っています。

さりげない押し花ネイルを楽しみたい方におすすめです。

 

3.ブルーストーンで夏っぽく

 

 

こちらのネイルにも色とりどりの押し花がデザインされています。

ブルーのストーンを組み合わせると、一気に夏っぽさが高まりますね♪

 

ワイヤーパーツとブルーストーンで夏らしい押し花ネイルを楽しんでみてください。

 

4.ミントパステルの押し花フレンチ

 

 

パステルカラーのミントグリーンも夏にぴったりの色合い。

押し花でフレンチネイルデザインを作り、可愛らしい夏ネイルを仕上げていきましょう。

 

5.ふんわり可愛いチーク×押し花ネイル