My Little Boxとは、毎月新しく変わるテーマに沿って、厳選されたコスメや今パリで流行っているおしゃれなアクセサリーなどが届けられるサービスです。 過去には資生堂やPAUL&JOEとコラボをし、話題となりました。今月号のボックスは、アクティブで大胆な女性がテーマ。思わず外に出かけたくなる、春にぴったりのアイテムが満載です。それでは今月号のボックスの中身を見てみましょう♪

4月のMy Little Boxのテーマは”大胆な女性”♡

 

筆者撮影

 

4月のボックスのテーマは”Firmeuse(フリミューズ)”。

大胆な女性という意味で、My Little Boxがテーマとしているパリジェンヌの代名詞でもあります。

そんな”Firmeuse(フリミューズ)”にぴったりの、アクティブで大胆な女性にぴったりのアイテムが目白押しです。

次から、Box内のアイテムをご紹介していきます。

 

思わずお出かけしたくなる♪ビックトートバック&シューレース

 

筆者撮影

 

まず今回の注目は、ビックサイズのトートバック。

折りたたむことでコンパクトに収まるので、荷物が増えやすい旅行や普段のお買い物バックにもうってつけです。

さらに、ジッパー付きなので、中身がこぼれてしまう心配もありません。

ペイズリー柄のおしゃれなトートバックなので、お出かけの新しいお供になりそうですね!

 

また、スニーカーのシューレースも入っています。

お出かけする際には動きやすさからスニーカーを選ぶけど、もっと素敵にしたい…というときにうってつけのアイテムです。

このシューレースは、キラキララメ入りのネイビーとホワイトの2色セット。

気分に合わせて穴の通し方を変えるだけで、スニーカーを様々な印象にコーディネートできちゃいます。

アンダーラップでコンサバ風、大胆に通せばワイルド風…。

その日の気分に合わせて、スニーカーもコーディネートしてみてくださいね♪

 

リップグロス&アイライナーでナチュラルなメイクに♪

 

筆者撮影

 

My Little Boxのオリジナルメイクブランド、My Little Beautyのオリジナルリップグロスとアイライナーが入っています。

リップグロスはラメ入りで、天然成分80%以上、つやっとした唇にしてくれます。

アイライナーはブラックリキッドアイライナーで、にじみにくい太めのアイライナー。

パリジェンヌっぽく、跳ね上げキャットアイラインとナチュラルなリップメイクで過ごす日があってもいいですね♪

 

南仏産フレグランスソープで気分を高めて春を過ごす♪

 

筆者撮影

 

4月のMy Little Boxでは、SAVON de Marseille(サボン・ド・マルセイユ)とSAVON de Provence(サボン・ド・プロヴァンス)のソープがランダムで届きます。

今回のMy Little Boxでは、SAVON de Provence(サボン・ド・プロヴァンス)のローズの香りのソープが入っていました。

他にもラベンダーやジャスミン、バニラなどの香りがあるそう。

豊かな香りに包まれながらボディケアをすることで、身心ともに癒されますね♪

 

 

いかがでしたでしょうか?

My Little Boxは毎回テイストがかなり異なり、女性がワクワクするアイテムがたくさん入ったボックスです!

気になった方は是非チェックしてみて下さいね♪



関連記事

・ビックトートにシューレースまで!4月のMy Little Boxは春のお出かけにぴったりなアイテムが満載♡

・ビックトートにシューレースまで!4月のMy Little Boxは春のお出かけにぴったりなアイテムが満載♡

・ビックトートにシューレースまで!4月のMy Little Boxは春のお出かけにぴったりなアイテムが満載♡

情報提供元:myreco
記事名:「ビックトートにシューレースまで!4月のMy Little Boxは春のお出かけにぴったりなアイテムが満載♡