starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

完売必至のコラボスニーカーにご注目!


毎シーズン人気を博している《ビューティフルピープル》と《ミズノ》のコラボスニーカーが今季も登場。

第三弾となる今作は、ベージュの単色使いがどこかアートピースのような面持ちの一足。ワントーンでありながらも天然&合成皮革やメッシュといった多様な素材を組み合わせることで、色味に異なるニュアンスを持たせた奥行きのある見た目がとても印象的だ。

スニーカー ¥39600

 

アッパーのベースとなったのは「クロノインクス9」という本格的な陸上競技用シューズ。スケルトンアッパーという穴を開けたデザインが特徴で、今作はその部分に敢えてメッシュを採用してヌーディーな印象を強めている。また、ソールには《ミズノ》の技術革新の集大成である"インフィニティウエーブ"をチョイス。ミッドソール部分が空洞になった近未来的なデザインは見た目のよさだけでなく、履き心地も申し分なしだ。人の肌のようでありながらもどこか機械的という相反する要素や、さまざまな素材を駆使した多様性を感じることができる仕上がりとなっている。

 

気になる発売日は7月29日、先行予約はオンラインストアで15日から可能。完売必至なアイテムなので、気になる人は必ず予約しておこう!

 


スムースレザーやスウェード、メッシュといった異なる素材をふんだんに使用したアッパー。シュータンのタグにはダブルネームのオリジナルロゴが用いられている。

 

《ミズノ》のフラッグシップモデルにも採用される"インフィニティウエーブ"ソール。ミッドソール部分を空洞にしたことで、バネのようなクッション性を実現している。またヒールカウンターにもダブルネームのオリジナルロゴが。

 

 

text:編集部

The post 完売必至のコラボスニーカーにご注目! first appeared on men's FUDGE.

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.