starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今が買いどき! 秋おしゃれをつくる最旬バッグリスト10




少しずつ秋の気配が感じられるようになってきたけど、

秋服を着るにはまだ少し暑い、微妙な時季。

それなら、まずは小物で取り入れましょ!

おしゃれに効く、最旬バッグを集めました。



#アニマル柄バッグ


アニマル柄は洋服より小物で取り入れる方が、
断然簡単でこなれて見えます。



↑ストラップだけがさりげなくパイソン柄。
小さすぎず、大きすぎず…絶妙な大きさとあたたかみのあるアイボリーは
どんなコーディネートにもなじみます。
パイソン柄のストラップを外せば、通勤にも使えるハンドバッグに早変わり。
その日の気分に合わせて楽しめます。



↑アシンメトリーにパイソン柄がのぞくショルダーバッグ。
太めの持ち手はリボンのようなデザインなっていて、
甘さと辛さの配分がちょうどいい仕上がりに◎



↑アニマル柄といえばやっぱりレオパード柄!
華奢なゴールドチェーンがほどよく華やかさを演出し、
ミニマムだけど存在感は抜群です。
2つのポケットに分かれた、使い勝手のいいデザインも◎
ちょっとしたパーティでも活躍します。


#フェイクレザーリュック


あえてフェイクレザーだけを取り扱うブランドが増えている今、
そのクオリティはますます進化。
高見えするのにお手頃で、動物にもやさしいなんて最高❤
なかでもおすすめなのはリュック!
カジュアルで子供っぽくなりやすいリュックの印象を
がらっと変えてくれます。



↑マチがしっかりあって、ポケットも充実。
大容量だけどコロンとしたシルエットで女性らしく持てます。
なめらかなスムース調と表面に凹凸があるシボ調の2タイプを用意。
よりきれいめに持ちたいなら、スムース調がおすすめです。



↑ファスナーをバックサイドで留めることで
アシンメトリーなラインをつくり洒落感アップ。
背の部分にもポケットがついているから、
すばやく中身を取り出すことができます。
荷物をたくさん入れても、軽さをキープできるのは
フェイクレザーならでは。


#ミニショルダー


全然入らない…なんて野暮なこと言わない!
かわいさ重視なら、ミニショルダーです。



↑個性的なシルエットで、モードなスタイリングにも相性抜群。
まるでアクセサリーのようなゴールドリングは
持ち手にしてもOK。
小さくて、華奢な印象がとにかくかわいい!



↑リーフのような刺繍がほどこされ、高級感アップ。
主張しすぎない淡い色だから、
すんなりなじんで、意外とどんなコーディネートにもマッチします。



↑大きなバックルをあしらい、ちょっぴりレトロな印象。
大胆な配色でシンプルなコーディネートもおしゃれにひき上げます。
ファスナーはしっかり下まで開くし、マチもとってあるので
小さいながらも使いやすく、見た目以上の収納力が期待できます。


#バケツ型ショルダー


かわいらしいフォルムで
まだまだ人気継続中のバケツ型ショルダー。
1つは持っておきたい!



↑鳥かごみたいなユニークなデザイン。
附属のストラップを2本繋げると、ショルダーバッグに!
重たい印象になりがちな秋冬のコーディネートに抜け感を作ります。



↑コンパクトなバッグ本体とは対照的に
大きなリボンがかわいい❤
巾着をきゅっとしぼって、さらにリボンを結べば
完全に中身が見えないし、安心して使えます。
スマホに、ミニ財布に、お気に入りのコスメ…と意外とたっぷり入る!



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.