ジメッとした梅雨の季節もようやく終わりが見え、本格的な夏の始まりが見えてきました。夏休みを使って、リゾート地へ行く方も多いのではないでしょうか?この記事では、非日常が味わえるような大胆な背中開きワンピやデザイン性の高いワンピ、リゾート地にピッタリな小物アイテムを紹介していきます。

リゾート地で大胆なワンピを着よう♡

待ちに待った暑い夏がやってきました。夏の計画はもうすでに立てましたか? 夏休みを使って、リゾート地に行く方も多いはず。今回は水着の上にサッと羽織れるようなワンピースを紹介します。バッグデザインがキュートなものから、パッと目の引くようなデザインのもの、またリゾート地にピッタリな小物アイテムを紹介していきます。

バックスタイルがキュートなワンピ

バッグのリボンデザインがキュートなこちらのロングワンピース。 前だけでなく、後ろも可愛いサプライズ感がGood!

リゾート地だからこそできる大胆な背中見せ。 普段は出来ないコーデだから、ドキッとしちゃうこと間違いなしです♪

大人っぽくエレガントにキメたいなら、デザインなしのシンプルなものが正解◎ ちょうど良い背中開き具合が、気軽に挑戦できますね。

リゾートムード満点な、リーフ柄のマキシワンピース♪ バッククロスデザインで、後ろ姿もバッチリ!

大胆なデザインでお目立ちスタイル♡

パキッとしたカラーのワンピースは、シンプルながらも存在感のあるデザイン。 若々しくさせてくれます♡

鮮やかなグリーンカラーは、パッと目の引くカラーなのでビーチの上でもお目立ちすること間違いなし! オトナ女子は、シンプルな小物でまとめてみて。

清楚なホワイト柄をベースにしたワンピースは男ウケバツグン! 動きのあるシルエットがキュート。

色鮮やかなオリエンタル柄ワンピース。 さらっと1枚で、簡単に涼しげなスタイルが完成します♪

リゾートワンピに合わせたいアイテムはこれ!

どんなコーデにも合わせやすいシンプルデザインのサンダル。 程よい厚底で、スタイルアップを狙って。

リゾート地に行ったらかかせないアイテムがビーチサンダル。 楽チンなのに、ワンピともよく合うから一足持っていて損なし!

ナチュラルな素材で、合わせやすいデザインの籠バッグ。 コンパクトなサイズ感だから、財布と携帯を入れてサッと出かけるときにも活用できる!

リゾート地にかかせないストローハット♡ 日焼け対策もこれでバッチリ!

大胆なワンピースで非日常を味わって

日常では着ることが難しいワンピースも、リゾート地なら大胆に着ることができちゃいますよね。 開放感のある、肌見せワンピースやデザイン性の高いワンピースを、ゲットしてくださいね♪

情報提供元:LiSTA
記事名:「非日常はワンピースで。水着の上に着たいリゾートワンピ