starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

この夏の《オススメサンダル特集》♡爽やかな夏にはこれがいる




日に日に多様化するサンダルのデザイン。「結局、今は何を買えばいいの?」と疑問に思っている人も多いはず。今回はそんなサンダル迷子さんに読んでほしい、定番サンダル〜トレンドのサンダルをたっぷりご紹介していきます! お気に入りを見つけて、ゲットしてみてくださいね♡



オススメサンダル大特集!



今回は夏に備えて、オススメのサンダルをタイプ別にご紹介します!どんなシーンやどんな服装に合うのかも伝授するので、参考にしてみてください♡

可愛いサンダルと一緒に、楽しい夏を過ごしてみませんか?


機能重視!ぺたんこサンダル



まずご紹介するのは「ぺたんこサンダル」です!
その名の通りフラットデザインのサンダル。ヒールがないので歩きやすく、足への負担もかかりにくいのが魅力♡

「フラットだと足を長く見せられない!」と不安な人は、編み上げのデザインをチョイスしたり、ロング丈やハイウェストのボトムスと合わせると良いですよ。





アウトドアに!スポーツサンダル



何かと歩き回り、アクティブに過ごす機会が多い夏。そんな時にはスポーツサンダルをチョイスしましょう♪

足がしっかりと固定されて動きやすいのでとても便利です。女の子らしいファッションに合わせて甘さを調節することもできるので、足元を変えるだけで簡単にスポーツMIXコーデに。

コーデの"遊び”として、気取らないアイテムをいれるのもいいですよね♡





お出かけの日に♡上品ミュール



ちょっと良いお出かけの特別な日。そんな日はミュールを履いて、上品さと華やかさを足元から演出しましょう♡

2000年代に流行したミュールは近年また人気がじわじわ上昇中!

女性らしさをアピールしたいデートの日にもぴったり。スカートにもパンツにも合わせやすいミュールを1足持っていると使い勝手は抜群♪ 男性ウケも抜群なので「ここぞ♡」というときの1足。





個性的でいたい!派手デザインサンダル



サンダルだって個性的にキメたい!そんなオシャレさんにはこだわり抜いたデザインのサンダルがいちおしです。

スタッズが施されたものや、トレンドのスケルトンサンダル、またはロゴサンダルなど様々なデザインのアイテムがあります。ぜひチェックしてみてくださいね。





お気に入りのサンダルとお出かけしよう♪



いかがでしたか? 個性的、機能的なサンダルがたくさんありましたね。
この夏は、お気に入りのサンダルを見つけてお出かけしてみませんか?



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.