starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ファッションの肝は「アクセサリー」! コーデが変わる華やか《アクセ》特集♪




「普段のコーデ、なんだか物足りないし、マンネリ化しているかも……。」

そんな風に感じている皆さん! その悩み、服を新調しなくても、アクセサリーを変えるだけで解決できるかもしれません♡ 今回は、普段のファッションをガラリと変える凄腕アクセサリーをご紹介します!



コーデの仕上げは「アクセサリー」♡



コーディネートのマンネリ化や、どことなく垢抜けなさを感じている皆さん! その悩み、「アクセサリー」で解決しませんか? 今回はコーデに合わせたい華やかアクセサリーを特集します。


ぶら下がりパールピアスでゴージャスに♡




アップヘアスタイルや、首元の広いトップスを着ている時におすすめなのが《パールのぶら下がりネックレス》です。顔の横で大きめのパールが揺れることで、華やかでゴージャスな印象に演出することができます♪


ファーピアスで季節感を。




秋冬の季節感を演出できる《ファーピアス》。ふわっとしたファーが耳元にあることで、女性らしく可愛らしい印象に。カラー展開も様々ですが、合わせる服装にマッチするカラーを選ぶとコーディネートのおしゃれ度がアップしますよ♡


チョーカーネックレスで華奢見せ♪




《チョーカー風のネックレス》は、シンプルですが胸元が寂しいと感じた日にはもってこいのアイテム。シンプルなだけに合わせる服装を選ばないので、ヘビロテすること間違いなし! トレンドのワンショルダートップスなどと合わせても、スポーティー風になって可愛いですよ♡


モチーフネックレスでワンポイントを




様々なモチーフの《ワンポイントネックレス》は、コーディネートを高見えさせることが可能なんです。
定番な石のついた輝きのあるものならどんな服装にも合わせやすいです。時期に合せてモチーフネックレスを変えてみると、さりげなく季節を楽しめるのでおすすめです!


バングルで美しい手元を




夏場の半袖を着て腕を露出する季節は、《バングル》があると一気にコーディネートが垢抜けます!
細めのデザインなら華奢で可憐な印象に。太めのデザインならゴージャスでお目立ちが狙えます♡


アクセサリーで、まだまだコーデはおしゃれになる!



今回は、コーディネートにプラスしたいアクセサリーをご紹介しました。

ピアスならアップヘアスタイルの時に、バングルなら半袖やノースリーブの日に。
ネックレスは胸元が開いた服装の時に……などなど
服装によって合わせるべきアクセサリーに特徴があることもわかっていただけたと思います。

コーディネートにアクセサリーをプラスして、垢抜けた印象を作りましょう♡



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.