秋のコーディネートと言えばブラウンを思い浮かべるという方も多いのではないでしょうか?王道カラーでもありますよね。そんなブラウンカラーを3つの濃度に分けて、おすすめのアイテムを紹介していきます。これを読んで、秋っぽカラーを楽しんじゃいましょう!

秋の装いはブラウンカラーで決定

秋のコーデに積極的に取り入れたい、ブラウンカラー。 ブラウンと一口に言っても、淡い系〜濃い系までさまざまな種類があります。今回はブラウンカラーに特化したアイテムを紹介していきます。

淡いミルクブラウンでとことんスイートなコーデを作る

まず最初に紹介したいコーデが淡いブラウンカラー。 とことんフェミニンにしたい時に、もってこいなカラーなのです。ふわっと優しげな表情を演出できるブラウンカラーに、挑戦してみてはいかがでしょうか?

合わせたいアイテムはこれ↓ ↓ ↓ ↓

淡いブラウンカラーは、ベージュやアイボリーといったホワイト系のカラーとよく似合います。コーデに組み合わせるだけで、女度がグッとアップすること間違いなしです♡ デートや合コンなどここぞ!という時はぜひ、スウィートなコーデに挑戦してみてくださいね。

キャラメルブラウンでオトナ女子でも取り入れやすいスタイルを

続いて紹介するカラーが、キャラメルのようなブラウンカラー。やや黄色味を感じられるようなカラーなので、これからの季節にぴったりなカラーです。 取り入れるだけで、季節感を十分に引き出せます。また甘いコーデだけではなく、メンズライクやカジュアルなコーデとも相性バツグン。幅広いコーデが完成しそう。

合わせたいアイテムはこれ↓ ↓ ↓ ↓

上記のようなニットベストやチノパンだと女性らしさが足りないなんていう方は、アクセサリーをつけてみてはいかがでしょうか?さりげなく動くピアスは、女性らしさをプラスしてくれます。 カジュアルなコーデにさりげない女性らしさをプラスするのは、オシャレ上級者向けコーデですが、着こなせれば目の引くスタイルが叶います。

チョコレートブラウンなら媚びない甘さが完成

最後に紹介するのが、深みのあるチョコレートを連想させるようなブラウンカラー。 こっくりとした色味は、どちらかというとカジュアルやクールコーデ向け。全体をシックな印象にしたい時にぴったりです。

合わせたいアイテムはこれ↓ ↓ ↓ ↓

深みのあるシンプルな色合いなので、着回しが効くのが嬉しいポイント。 ブラックカラーでとことんクールにまとめるのもよし、ホワイト系カラーを取り入れて甘辛ミックスなコーデを作るのも良いです♪ ぜひ挑戦してみてくださいね。

ブラウンカラーで女性らしいコーデを作ってみて。

秋のブラウンコーデを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか? 季節感を存分に引き出せるカラーのうちのひとつでもあるブラウンカラーを、ぜひ上手に取り入れてみてくださいね。

情報提供元:LiSTA
記事名:「秋のカラーはやっぱりブラウン!ブラウンカラーで秋の装いをしよう