突然の雨などに見舞われるため、アウトドアでは普段愛用しているサイフとは別のものを持ち歩く人も多いはず。そこでGO OUTが外遊びでもデイリーでも使えるよう、ブランド設立20周年の「JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)」との別注モデルをデザインしました。

GO OUT別注 MATSUモデルウォレット ¥22680

ベースとなったのは極限まで薄さを引き出したジャムホームメイドの人気モデル。そこに表裏で2種類の撥水レザーを落とし込んだほか、荷室のジップを止水タイプにアレンジ。シンプルな佇まいの中に、アウトドアのエッセンスが盛り込まれています。

中を開けると気分を盛り上げてくれるマルチカラーに。視認性に優れる内側のカード段は取り外し可能で、ビジネスとプライベートでスマートに使い分けできるように。あらゆるカードが差し込めるのも魅力です。

GO OUT 別注パラコードキーホルダー 各¥6480

そのウォレットに装着できるパラコードも別注で制作。存在感のあるネオンカラーだけでなく、オリジナルのカラビナにも注目。外側がボトルオープナーになっているので、瓶ビールなどが気軽に味わえます。

あらゆる使い方ができるロングウォレットで、突然の雨に見舞われても水を弾いてくれる優れもの。これまでシーンに合わせてサイフを使い分けていた方にこそおすすめしたい、GO OUTだけのエクスクルーシヴは先行予約を受付中。限定モデルだけに気になったらチェックを!!

販売サイト

情報提供元:GO OUT
記事名:「雨に強いレザーウォレット。外遊びに最適なジェムホームメイド別注品、絶賛発売中!【買えるGO OUT】